[掲示板へ戻る]
[472] 旅行記 投稿者:中村 投稿日:2000年11月30日20時23分
遅くなりましたが、北陸、関西に行って来ました。
ルートは、
八王子IC-(中央道)-塩尻北IC-(R158)-安房トンネル-(R471,R472)-新湊 
R8-金沢西IC-(北陸道)-武生IC-友人宅-武生IC-(北陸道,名神,京滋バイパス)-R24
-(京奈和)-生駒打田山越え-(R168)-実家

帰りは、素直に(時間がなかったので)中央道で帰りましたが松本のおやき、新湊で寿司
武生でおろし蕎麦、京都で漬物、新福菜館のラーメン、ゆば、親子丼、名古屋でうなぎと
美食ツアーでした。大阪でたこ焼がくえなかったことだけが無念。

安房トンネルのおかげで、東京を6時に出てゆっくり行った割に昼前に富山に到着。
この辺は雪の気配はまったくなく、快晴だったこともあり快適。R471沿いの紅葉もきれい
でした。遠回りをしたため渋滞とも無縁。けっこう、バイクのにいちゃんも見かけましたが
いささか寒そう。

*データ*
走行距離 1500km
平均燃費 12km/L (1900cc、オートマ)
ガソリン代 武生108円、京都105円、小平108円(ハイオク、1L)

さとちん@imode > レポート有り難うっす!!マジで美食ツアーっすね、先日の京都はすき焼きと天一だけど、もっと色々いきたかった〜。(2000/12/1 23:57)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -