[掲示板へ戻る]
[470] 連休はあっというま 投稿者:さとちん@自宅 投稿日:2000年11月26日23時56分
金曜日は結婚式で「桜坂」を歌ってきました。
かなり緊張しましたが、新郎新婦のほうがもっと緊張してるよね。
お疲れ様でした&お幸せに>参加されていた方々

で、土日は紅葉を見に・・ではなく
道な人達との宴会(と言い切っていいと思う)のために
京都の亀岡にいってきました。
紅葉シーズンってこともあったのか、
京都は人でごったがえしてました。

行き帰りともに、新幹線を利用したのですが
行きに隣に座っていたおねーさんが帰りも隣に座っていて
偶然の再会?に驚いていました、そんなこともあるのね〜。

で、先ほど帰宅したのですが
調子をちょっと崩したのか、ハナミズが・・早く寝ようっと。



にせいとやん[Mail/Link] > 甘いな・・・泥臭くいけよ・・・(2000/12/1 02:39)
さとちん@自宅[Mail/Link] > 「こだま」だったので、たっぷり4時間・・でも(哀)(2000/11/30 00:57)
かつなり[Mail] > 京都〜東京で多分「ひかり」だろうから、2時間もあれば口説けるでしょ!(笑)(2000/11/29 01:41)
かつなり[Mail] > まさか、隣りのおねーさんを取り逃した訳じゃないよねー。(爆)>婿入り前のさとちんさん♪(2000/11/29 01:38)
さとちん@自宅[Mail/Link] > ノートPCを使ってHP作成講座を開くことに(^^;こってり・・じゃなかったあっさりとお別れしちゃいましたとさ。(2000/11/27 22:30)
はるさと[Mail/Link] > お帰りなさい。お疲れさまでした。  えっ、で、隣席のおねーさんとは、どんな話題で……(2000/11/27 11:34)
ふう[Mail/Link] > 隣りのお姉さんに驚いただけなの?(2000/11/27 02:43)
POQ[Mail/Link] > お疲れさまでした。こちらは、JCダート & JC 両方ゲットです。V(^^)(2000/11/27 00:38)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -