[掲示板へ戻る]
[47] こんにちは。 投稿者:K.Suzuki7K3IEO)@会社 投稿日:1999年8月11日12時54分
私のホームページにも来てくださってありがとうございました。
まさかこんなふうに再会できるとは思ってませんでした。
何年ぶりでしょうかね?? 4年前に晴海でお会いしたような・・・

また遊びにきますね。それでは。

P.S.よかったら相互リンクしませんか??

K.Suzuki[Mail/Link] > リンク確認したっす。うちからもリンク設定しました。よろしくっす。(-)
さとちん[Mail/Link] > いやはや、世間は狭いなと実感してます(^_^)晴海でしたっけ?うーん、懐かしいですね。linkの件了解です。こちらかもよろしくお願いします。(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -