[掲示板へ戻る]
[468] ありがとうございます。 投稿者:さとちん@自宅 投稿日:2000年11月23日00時12分
残業終って帰ってみたら・・
みなさんメッセージありがとう、マジに嬉しいです。
まだまだお待ちしてます、あ、愛の告白も(笑)

さて、最近ちょっと仕事が忙しくて
ちょっと残業続きとなってます。
今日も行きたいな〜と思ってたライブがあったのですが
時間も遅かったので、新宿タワレコに変更。

最近、インディーズコーナーとメジャーコーナーが
一緒になったらしく、店内いたるところに

「センチメンタル☆バスの次は全力オナニーズです」

っていう張り紙があります。

「全力オナニーズ」っていったい・・。
例のうまい店員に乾杯。

さとちん@浜省練習ちう[Mail/Link] > まいどっす!>むうむう(2000/12/17 11:36)
CRUEZA[Mail] > ありがとね>むふ(2000/12/17 01:18)
むうむう[Mail] > ↑うむ。どりどりの方。(2000/12/16 07:01)
はるさと[Mail/Link] > むうむうが入手したのって、どっちなんだろ。。ドリフかな?(2000/12/16 05:26)
むうむう[Link] > 仕方ないなぁ。。。にうしゅしたんでヤキヤキしませう。(2000/12/14 09:04)
CRUEZA[Link] > ぜ、全力オナニーズ・・・・ドリフがいいなあ(ぼそ)(2000/12/5 09:35)
むうむう[Link] > 借りたら増殖させて(ヤキヤキ)返しましょう>さとちん・CRUEZA(2000/12/4 09:06)
CRUEZA[Mail] > こりゃもう買うしかないでしょう(爆)>さとちん(2000/12/4 02:22)
むうむう[Mail] > うわぁ、すんげぇ気になる>全力オナニーズ 買ったら聞かせて!(2000/12/3 21:51)
CRUEZA[Mail] > それを買う気だったの?(爆)(2000/11/30 02:38)
さとちん@自宅[Mail] > ↑全力オナニーズ」?(2000/11/30 00:56)
CRUEZA@学校[Mail] > さとちんがとっとと買うことを待ちましょう。(2000/11/29 14:10)
はるさと[Mail/Link] > そのあと貸してね。>CRUEZA (はあと)(2000/11/27 22:41)
CRUEZA[Mail/Link] > 買ったら貸してね(はあと)(2000/11/26 15:20)
さとちん@自宅[Mail/Link] > ドリフの赤盤と青盤のベストが出てたんですが、今回は断念しました(^^;(2000/11/23 00:13)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -