[掲示板へ戻る]
[463] 誕生日!? 投稿者:hato 投稿日:2000年11月21日00時14分
お、お誕生日おめでとう!だよね?私の記憶が確かならば・・。
(プロフィールを見て確認。)
そうだよっ、あってるよ。HAPPY BATHDAY さとちん!!

POQ[Mail/Link] > ↑ ENKAI @ JPN !(2000/12/9 22:10)
はるさと[Mail/Link] > ををを。φ(..)メモメモ。(2000/12/7 23:35)
さとちん@会社[Mail/Link] > ↑そういえば掲示板オフっていうのもいいですね〜ついでに企画決定。(2000/12/5 19:07)
CRUEZA[Mail] > その際のオフよろしく(爆)来年2月上京確定。3月に引越し予定。(2000/11/30 02:40)
さとちん@自宅[Mail] > ↑そんな、こっちにくるく・せ・に(^^;(2000/11/30 00:56)
CRUEZA[Mail] > なにっ!?それを早く言ってくれなきゃあ・・・(哀)>POQ(2000/11/29 02:46)
POQ[Mail/Link] > HP用写真を撮影するため、熊本へ出掛けた私…。(^_^;)(2000/11/27 00:42)
CRUEZA[Mail/Link] > あっ、気づくの遅れた(汗)おめでたう。四捨五入したらおっさん(謎)(2000/11/26 15:19)
さとちん@自宅[Mail/Link] > ↑いつのまにかトビラの駅名が「坪井」駅じゃなくなっている?(気づくの遅くてすんません)(2000/11/24 00:54)
POQ[Mail/Link] > お誕生日おめでとうございま〜す。ちなみに私の誕生日は”アマチュア無線のページ”で公開中です!? (オイオイ)(2000/11/22 23:38)
はるさと[Mail/Link] > あーっ、気がつかなかった。スマないっス。 うーん、えぶり&霧&月几糸屯は気付いたのに。(内ネタ)(2000/11/22 23:24)
さとちん@会社[Mail/Link] > ↑みなさん、ありがとうございます!!「おめでとう」って言われるのは何才でも嬉しいですっ(*^_^*)/(2000/11/22 20:14)
Mar[Mail/Link] > おめでとう!! ぷろふぃ〜るの写真かっこい〜。(って撮影者がいうな (^^;)(2000/11/21 17:57)
むうむう[Link] > さとちん2○才、めでたいめでたいなり。(2000/11/21 09:08)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -