[掲示板へ戻る]
[462] 哀愁のコンサート 投稿者:いまとち 投稿日:2000年11月19日10時14分
12/2に高崎市で行われるJungle Smileのコンサートに、友人と、その友達と行く予定でしたが、
 友人「悪い、その日結婚式に出ることになった」
……しくしく。

というわけで、チケット3枚余っています。
ご希望の方は、↑のメアドまでDMを。
詳しくは、↓をごらんください。
チケットは2000円ですが、事情が事情なので応相談。

ちなみに、このBBS常連の某氏も既に別途チケット手配済みとのこと。(哀)

CRUEZA[Mail] > ↑本気だったんでしょうか?(爆)(2000/12/14 01:36)
いまとち[Mail] > ↑×3 ということは、もうちょっと早ければ来たのか。DMいれとけばよかった(笑)(2000/12/10 21:03)
CRUEZA@学校[Mail] > めそめそ(2000/12/6 13:20)
はるさと[Mail/Link] > 高崎よかったです! じゃ、また今度ねぇ♪>CRUEZA(2000/12/6 02:12)
CRUEZA[Mail] > う、遅すぎた(哀)<確認(2000/12/4 02:04)
いまとち[Mail] > とういうわけで1名決定、後2枚あり。いかが?>CRUEZA(2000/11/30 14:43)
CRUEZA[Mail] > ↑そんなご趣味が・・・・。(2000/11/30 02:53)
さとちん@自宅[Mail] > ↑うぇるかむかむです、添い寝して♪(爆)あ、いまとちさんにメールしなくちゃ・・。(2000/11/30 00:55)
はるさと[Mail/Link] > こちらも反応無し。 ということで、この日さとちんのとこ、お世話になっていいですか?(2000/11/28 23:58)
いまとち[Mail/Link] > 飯能梨。しくしく。(2000/11/22 21:52)
さとちん@会社[Mail/Link] > その後どうなりました?12/2はちょっと微妙なので、今ははっきり言えないっす・・。(2000/11/22 20:13)
茶色の人[Link] > う〜ん、どうしようかなぁ、その日アメフト見にいかなあかんのやけど、終わるの17時過ぎやから無理やなぁ。残念。(2000/11/21 09:22)
このBBS常連の某[Mail/Link] > 例のムーミン谷の女の子に、「ライブ行こうよ」 といったら、笑われました。(2000/11/20 19:59)
いまとち[Mail/Link] > う、リンクアドレスつけわすれた。←からどうぞ。(2000/11/19 10:16)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -