[掲示板へ戻る]
[461] 効果のほどは? 投稿者:さとちん 投稿日:2000年11月18日01時18分
知り合いの結婚式の余興をやることになりました。
前回は、コントということで脚本を書いたりしたのですが
今回は時間も少なく、マジメに歌おうということに決定。

「ぜひやりたい」という知り合いのツルの一声で決まった
最近はやったすごい有名な曲、でも私はサビしか知らない。
というわけで、さっそく昨日CDを買ってきました。

しかし、最近仕事が忙しいこともあって
ゆっくりと聞くヒマがないんです。
ゆっくりできる時間っていつだ・・と悩んだ結果
曲を聴きながら寝ることにしました、まさに睡眠学習

これでバッチリおぼえ・・・られるのか?やばいなぁ。





名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -