[掲示板へ戻る]
[460] しつもん 投稿者:中村 投稿日:2000年11月12日23時10分
まいど、ご無沙汰です。
今月末の飛び石連休に福井経由で大阪に行くんですが、東京−福井のルート
について、松本からR158−安房トンネル−R471−R41で富山に出ようかと考えて
いるんですが、R158とR471ってその次期どうでしたっけ?
冬季閉鎖があるか?とR471あたり走れるかちょっと心配。
でも、上信越道−北陸道も芸がないですよね・・・
早朝に東京をでて福井経由でその日中に大阪まで行くんですが(福井−大阪は
高速で・・・)他にいいルートがあれば教えてください。
では。

中村@会社 > 帰ってきて、まだネットできない〜。あとで、ね。(2000/11/28 20:24)
さとちん@自宅[Mail/Link] > で、結局行ったの?>中村さん(2000/11/27 22:28)
はるさと[Mail/Link] > 東海北陸道は、岐阜県側は飛騨清見ICから南が開通してます。富山県内は、五箇荘ICから北。(2000/11/16 00:08)
中村[Mail/Link] > さらにつづき。が、確かに雪が心配。年中通行可ということは、いざというときの除雪に期待。タイヤを新調しようか迷ってます。(2000/11/14 09:29)
中村[Mail/Link] > ちなみに安房トンネルは年中通行可能らしいです。(2000/11/14 02:28)
中村[Mail/Link] > つづきです。うちの地図が古くて、安房トンネルも上信越道もなかったりします(^^;まずは地図を買わねば・・・(2000/11/14 02:27)
中村[Mail/Link] > 東海北陸道ってもうできてるんでしたっけ?(2000/11/14 02:26)
はるさと[Mail/Link] > 松本からR158を西進し、R158 or 東海北陸道−R156−福井ってのはどうでしょう。凍結とか、そのへんのことは詳しくないのですが……^^;(2000/11/14 00:38)
さとちん@会社[Mail/Link] > 安房トンネルは通年通行可ですけど、積雪が心配ですねぇ。R471は快走路ですので、かなり有効なワザだと思います。他のルートだと、うーん・・。(2000/11/13 19:47)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -