[掲示板へ戻る]
[456] やられた。 投稿者:さとちん@会社 投稿日:2000年11月8日14時31分
連休中は関西へいってきました。

ドライブもライブも堪能、かなり濃いスケでした。
遊んでくれた方ありがとう。

ドライブゆえ車で移動してたんですが、
道中でとんだハプニングが・・・駐禁で捕まっちゃいました(泣)
詳しくは「哀愁街道」に書きましたが
ふつう、どのくらいほっとかれると
レッカー移動されちゃうんですかねぇ。

レッカー移動+反則金で約3万円、
ゴールド免許もぱぁになってしまい、
思い出すたびにブルーな気分全開です・・とほほ。


かつなり[Mail] > 2列目でヤイコを満喫してましたねぇ・・・。(2000/11/13 01:35)
ふう[Mail/Link] > 「警察には気をつけて♪」っていうタイトルがより哀愁を誘う〜。(2000/11/11 14:32)
中村[Mail/Link] > 京女付近で捕まったということは、豊国神社のへんかな?聞いてくれたらP教えたのに。(2000/11/8 20:43)
おこられ島[Mail/Link] > 京都に路駐って時点で駄目でしょう。ご愁傷様です。(2000/11/8 15:58)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -