[掲示板へ戻る]
[452] ぽけべる。 投稿者:CRUEZA@学校 投稿日:2000年11月1日14時15分
今日の夜中から某ML受信開始。
が、ワタシのJ-PHONEより受信が遅いのはどういうことだ!
回線がらがらのはずなんだけどなあ・・・。
センターの問題か。

かな漢字最大50文字という制限付きだけど、
それなりに役に立っているかも、と思う今日この頃。

CRUEZA[Mail] > ここらでは、メッセージのやり取りは、基本的に数字でした。1つの数字にいくつも読み方があって、時々読めないことがありました(爆)(2000/11/11 00:19)
さとちん@会社[Mail/Link] > 昔持ってたんです。ちょっとしか送れないけど、それはそれで味があるよね。11=あ、とかって一生懸命覚えてた経験あり(笑)(2000/11/8 14:23)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -