[掲示板へ戻る]
[451] 帰ってきました。 投稿者:さとちん 投稿日:2000年11月1日01時03分
仕事が終わって、ようやく帰宅しました。
寝台特急で東京に直行したのですが、うつらうつらとしか眠れなかった・・。
そんな状況に限って、職場の朝礼の司会が私に回ってきました。
(持ちまわりなんです)

いささかハイテンションにはじめたつもりだったのに
社長が一言

「体調悪いそうだぞ、大丈夫か?」

・・・そりゃ、そうなんだけど(爆)

同僚から指摘されることがあっても、
社長にまで言われてしまうとは、そんなに病的?>オレ(笑)





POQ[Mail/Link] > うわー、”運転中止”だったのですか…。それはそれは。(2000/11/10 00:04)
さとちん@会社[Mail/Link] > そうそう、工事でなくなってて車掌さんが大変そうでした、サンライズはついつい「のびのび」にしてしまう・・。(2000/11/8 14:21)
かつなり[Mail] > 指定を取っていた「出雲」がウヤになったので、3000番台の「瀬戸」でした。(笑)(2000/11/7 23:18)
POQ[Mail/Link] > 285系・サンライズエクスプレスですか? いいなー。(2000/11/7 00:09)
かつなり[Mail] > のびのびシートじゃなくて、シングル(個室)にしとけば疲れも減ったかも・・・。(笑)(2000/11/5 20:36)
kazu[Mail] > 哀愁交差点、久々の登場です!遅らせばながら先日はお疲れ様でした。お互いコワレテましたね。あのライブ後ですから(^^;;おいらの関東予定は12/21?!行きたいですぅ〜!どうしょー。(2000/11/2 22:52)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -