[掲示板へ戻る]
[444] 刈られました 投稿者:さとちん 投稿日:2000年10月22日22時14分
昨日(21日)は、ライブ2連発。
1発目のThe Trip White Hornetはタテノリの激しいサウンド
ノリノリで心地よい疲労感、いやーよかった。

で、2発目。秋葉原GOODMANで千葉レーダ。
OPENにいったが人がほとんどいなくて一番前を陣取ってました。
(思えばこれがハプニングのはじまりだった・・)
お手製のヘンな楽器を使う「ゴージャラス」というバンドの順番になりました。
楽器を片手にかなり客をあおってきます。
楽器をふりまわすので一番前だとかがまないと危ないくらい。

メンバーがバリカンを片手にしました。
そこで私を指さし「Come on!!」の連呼。
呼ばれたら答えないわけにはいかない悲しい芸人根性がアタマをよぎりました。

ステージにたちます。
「名前は」
「さとうです」
「さと〜(片手をあげられる)」
(客の拍手)
う〜ん、気持ちいい(笑)

バリカンが私の側頭部にあたります。
テンションが高いので覚悟不要(笑)
・・耳のあたりがゾリゾリ刈られてしまいました。
ああ、さようなら、マイ髪の毛。

そのあともう一人が志願して、丸坊主になってました
ライブなんだかショーなんだかわかりません(爆)

目的の千葉レーダは相変わらず面白かったです。

・・で、この模様が「散歩の達人」の秋葉原特集で載るかもしれません(笑)チェキダウン!


さとちん[Mail/Link] > そうそう、話しがのびのびになっているよね>むうむう&まこちゃん。平日なら可能よ、オフりましょう!(2000/10/26 00:19)
さとちん[Mail/Link] > いや、昔はこーんな髪型・・って文字じゃわからないじゃん(笑)会える方はお楽しみに?!(2000/10/25 23:43)
かつなり[Mail/Link] > 今日、新宿LOFTで確認してきました。笑えた・・・。 (^o^)(2000/10/25 00:28)
Mar[Mail/Link] > 私と会っていれば、そんな事には... (笑) 今週末が楽しみ楽しみ。決して悪あがきに帽子なんかかぶっちゃダメダメ(2000/10/24 19:20)
ふう[Link] > あはははは。大阪で盛りあがっている頃に、東京でもそんな事件が。今日しっかりと観察します。(2000/10/24 11:03)
いまとち[Link] > むむっ、4駅乗り越して粟橋襲撃かな。(2000/10/23 23:10)
むうむう[Link] > いや、まこりん宅襲撃の方がいいかな?(2000/10/23 09:07)
むうむう[Link] > その髪形見たいんで、飲みにでも行きますか?(2000/10/23 09:07)
はるさと[Link] > ぜひ、自己紹介のコーナーの画像に……(2000/10/23 02:36)
さとちん[Mail/Link] > 散々親に怒られて、いまは○×才に似合わないパンクな髪型になってます。これもチェキダウン!(笑)(2000/10/22 22:16)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -