[掲示板へ戻る]
[442] なぜ? 投稿者:さとちん@imode 投稿日:2000年10月19日22時01分
今日は新橋で飲み会でした。

カラオケボックスみたいなお店で、時間になると

『はい、お時間10分前です』

って電話が....なんだかなぁ。

で、帰り。始発の電車で座っていくかと席を探します。
『ここにするか』と決めたところに丸い物が、何かと見たら..

コンドームでした

おいおい頼むよ〜。
ちなみに未使用でした、でもなぜ?

CRUEZA[Mail] > どうしてこんなきゃらになってしまったんだろう・・・誰のせい?<しくしく(2000/11/3 09:49)
はるさと[Mail] > また大胆な発言ですなぁ。(笑)>CRUEZA(2000/10/29 22:59)
CRUEZA[Mail/Link] > 拾って使いました?(謎)(2000/10/22 02:01)
はるさと[Mail/Link] > 針穴があいてるとか?(2000/10/21 13:43)
おこられ島[Mail/Link] > すぐさま使っておいて置くべし。(2000/10/20 19:23)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -