[掲示板へ戻る]
[440] マナー 投稿者:CRUEZA@学校 投稿日:2000年10月18日13時38分
月曜日、注文していた本が届く。
「デジタルマナーの達人/中谷彰宏」という本なんですが、
DIME(雑誌)に載ってるコラムが単行本化されたもの。
これ結構うなずけます。

マナー対策で、ポケベルを持とうと思うのですが、
いかがなもんでしょう?
・・・邪魔なだけ?(哀)

CRUEZA[Mail/Link] > ず、図星って・・・・違いますって(涙)(2000/10/22 02:00)
CRUEZA[Mail/Link] > 似たもの、というよりは、同じものかと。病院などでは電源切らなきゃいけないので<ポケベル>いまとち(2000/10/22 01:59)
おこられ島[Mail/Link] > 図星だったか。図星だけにずっぽし(さぶっ)(2000/10/22 01:59)
CRUEZA[Mail/Link] > しくしく>おこられ(2000/10/22 01:54)
CRUEZA[Mail/Link] > E-Mail受信に対応できるようにプラン変更しました。適用は来月から。漢字50文字というのがネックですが、トラフィックが少ないので使えそうではあります。(2000/10/22 01:51)
いまとち[Mail/Link] > 東急が携帯メールOK車両をつくりましたね。この動きが広がるといいのだけれど。(2000/10/21 23:18)
いまとち[Mail/Link] > ポケベルって、結局は電波交信ありますよね?ペースメーカー対策としては似たようなものの気がするのですが。(2000/10/21 23:17)
おこられ島[Mail/Link] > ぬわに?マラー対策でポケベルとな?バイブ機能を使うわけか、水没に注意。(2000/10/20 19:24)
さとちん[Mail/Link] > で、持ったんでしょ?(笑)使い分けはどんな感じでしょ?(2000/10/19 06:53)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -