[掲示板へ戻る]
[436] お久しぶりっす 投稿者:むうむう 投稿日:2000年10月12日17時04分
おひさっす>さとちん氏
まこりん宅襲撃しようって話もいずこかへ行ってしまったようですが。再浮上させます?

それはそうと、なかなか痛いとこ突くトコ発見したので報告します。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/4377/

なんかうちんとこ思いっきりあてはまりまくりなんですが(汗)。

POQ[Mail/Link] > ↑ あっ、1行レスの場合は[Link]でした。失礼しました。m(__)m(2000/10/15 07:32)
POQ[Mail/Link] > 作者はアマ無線家? モロにあてはまってる…。(家マーク参照。)(2000/10/15 07:31)
CRUEZA[Mail/Link] > やっぱり該当する箇所があるので、改善しなきゃいけないなあと思った昨日その頃。(2000/10/13 23:54)
まこと[Mail/Link] > うちに来る話、そういえばどっかいっちゃってますね。ぜひお待ちしてますよ(2000/10/13 07:30)
まこと[Mail/Link] > 私のホームページ、思いっきり「まことの部屋」やし(笑)。もともと音楽サイトだっただけに、あんまり道だけのタイトルもつけたくないし……。こういう中途半端がいけないんでしょうけどね。(2000/10/13 07:30)
さとちん[Mail/Link] > 「ドキッ」とすることばっかり・・私の場合、半分開き直ってるけど(オイ)考えるところ多いっすね♪(2000/10/13 01:00)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -