[掲示板へ戻る]
[433] どうすればいい? 投稿者:さとちん 投稿日:2000年10月9日23時06分

駅での出来事。

駅の階段に一番近いところでスタンバってて、
電車のホームを下りて、階段をかけあがりました。

私は乗り換えの関係もあって、結構早足で通路を歩いてましたが、
私を抜かして駆け足してたおねーさんがいました。

彼女は黒のタイトスカートだったのが、スカートの真中に白いものが・・?
そう、気づいてしまったんです。

「チャックあいてる・・」

教えてあげようか非常に悩んでいる間に
彼女の姿は見えなくなってしまいました。

こういうときって、追いかけても教えてあげたほうがよかったんでしょうか?
気になって夜も寝られません(うそ)


おこられ島[Mail/Link] > 追いかけて「ありがとうございます」と言うべきでしょう。(2000/10/12 14:26)
はるさと[Mail/Link] > 前かがみになってた人に、「おっぱい見えてますよ」といってあげたことあります。恥ずかしそうに照れていましたが、笑ってありがとっていってくれましたよ。(2000/10/11 00:09)
spike[Mail] > 目が悪いと言ってる割には、そういうのは目ざとく見つけるネー(2000/10/10 00:22)
かつなり[Mail] > で、そのおねーさんに「白でしょ?」って聞いたんでしょ?(笑)(2000/10/9 23:49)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -