[掲示板へ戻る]
[432] 慣れてきても苦しい・・。 投稿者:さとちん 投稿日:2000年10月5日21時23分
哀愁街道でも書きましたが、都心まで1時間を
勃って・・いやたって通うようにしてます。

乗り換え駅の関係で先頭車両の先頭位置をジカ付けで
いつでもまくれるようにしてますが、考えていることはみな同じ。人が集積しているのです。

酸素の薄い車両にはもはや冷房はついてません。
古い電車のため、窓をあけにくいし、新鮮な空気の奪い合い。
これがライブ会場ならノリノリなんですが
電車ではおじさんの熱い吐息が悩ましげに首筋にかかっているだけです。これが感じちゃったりして始末が悪い(笑)

乗り換えた京浜束北線では、しっかり冷房がついてます。
なんだ、全部の路線が冷房切っているんじゃないのね。

くそー、車掌室は涼しくても、こっちは暑いんだよー宇宙宮線。

でも座って会社で寝ちゃうのはマズイし・・およよ。

POQ[Mail/Link] > 抑速ブレーキも付いてるし…。(^_^;)(2000/10/9 01:05)
CRUEZA[Mail/Link] > いやーんもてもて(はあと)←違(2000/10/8 23:25)
さとちん[Mail/Link] > 今日は送風されてました・・祈りが通じた?でも30代独身(男)のクチビルが頬にあたりそうになっていたのには参った・・こわいよー。(2000/10/7 00:29)
CRUEZA[Mail/Link] > かなり暑い夏の朝のラッシュ時、たとえ冷房がついてたとしても、それが生暖かいのでは何の意味もありません(哀)<JR鹿児島本線(2000/10/6 19:10)
かつなり[Mail/Link] > 115系で通勤できるなんてうらやましいなー。113系よりもモーター音静かだからまだマシでしょ?(爆)(2000/10/6 01:01)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -