[掲示板へ戻る]
[428] HPリニューアル 投稿者:管理人 投稿日:2000年9月24日23時03分
本当は大々的に更新するつもりだったのですが
結局、TOPページと自己紹介くらいしか変更できませんでした。
今後は細々と更新するつもりです。

相変わらずネタのないHPですが、
今後ともよろしくお願いします。
感想、意見、愛の告白(^^;がありましたら
メ−ルくださいませ。


いまとち[Mail/Link] > あのおばーちゃん見ると、どうしても本○ち△を連想してしまうのは私だけじゃないよね。(2000/10/4 22:22)
さとちん[Mail/Link] > ↑あ、それ面白いですね〜。でも何のページをlinkさせようかしら。(2000/10/4 05:56)
はるさと[Mail/Link] > ざぶとんのばーさまをクリックすると、どこかのぺーじに行ってほしいものですなぁ。(2000/10/2 22:27)
POQ[Mail/Link] > おおっ、ちゃんと飛びました。(^_^) (2000/10/1 04:49)
管理人[Mail/Link] > ↑ええっ、うそ!というわけで直しました〜。(2000/9/29 18:38)
きり[Mail/Link] > 哀愁街道へ行くのに絵からだと行けないぞ。ファイル名ちがってますぅ。(2000/9/29 02:16)
CRUEZA[Mail/Link] > なんか感じが変わった気がする(笑)(2000/9/28 00:54)
CRUEZA[Mail/Link] > ↑間違えた(哀)(2000/9/28 00:53)
CRUEZA[Mail/Link] > souieba(2000/9/28 00:52)
管理人[Mail/Link] > ↑と思ってたんですが、JavaScriptを使ってできるようになりました(^_^)/がんばります。(2000/9/27 09:53)
管理人[Mail/Link] > 絵の部分のLINKを試みたんですが、レイアウト的にいまいちなのでこのままにさせてくださいませ。(2000/9/27 00:51)
中村[Mail/Link] > 写真がおちゃめ(^^(2000/9/26 11:15)
POQ[Mail/Link] > かわいい絵ですね。絵の部分のクリックで飛べるとより使いやすいかも…。(2000/9/25 00:08)
はるさと[Mail/Link] > あーっ、ついさっき「25日はどんなんなるんや?」と、開いたとこだったっー。^^;  なんか急にかわいくなっちゃいましたね。(2000/9/25 00:06)
いまとち[Mail/Link] > 開くページ間違ったかと思った(笑)(2000/9/24 23:16)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -