[掲示板へ戻る]
[427] 投稿者:へむにぃ@韓国××捜索隊。 投稿日:2000年9月23日01時50分
いやいや、大変お久しぶりです。
ここで、韓国××ビデオ情報!!
ホテルの「PAY放送」ですが、
ナ、ナント!!「ノーカット!!」
シカシ、内容は…
「肝心のあそこが…」
カメラ割りでごまかしたり、
引きカメラして、ものかけにかけてあるタオルや、観葉植物の
間からとったり、わざと、狭いところ(トイレとか)で
斜め上からとったり、ぜんぜん違うところにカメラをそらしたり
…と、楽しむものからすれば、すべて「違法行為」。
なかなか韓国はキビシイところだと痛感しましたとさ。

K.Suzuki > ハワイで見た日本人モノがそうでした。でもたまにチラっと映ってました。(2000/9/27 12:01)
はるさと[Mail/Link] > スカパー衛星劇場の深夜に放送されているような映画は、ボカシやモザイクを使わなくていいアングルで、芸術性の高い(?)作品を撮るよ。と、習った。^^;(2000/9/24 22:44)
さとちん[Mail/Link] > 新東宝、大蔵映画あたりを参考にしてください(←マニアすぎ>オレ(2000/9/24 21:11)
さとちん[Mail/Link] > 作品によってはカメラワークで対応するものもあるので、韓国も日本と同じかと思いますよ。(2000/9/24 21:10)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -