[掲示板へ戻る]
[426] 歩行者優先って 投稿者:CRUEZA@学校 投稿日:2000年9月21日10時48分
学校にいく途中のこと。
横断歩道をわたってたら、白のファンカーゴがきた。
で、歩行者優先の法則(爆)に基づいてそのまま歩いてたら、
車が突っ込んでこようとした。
ひかれるのが恐かったので横断歩道の真ん中で止まったら、
なんと!その車に乗ってた、サングラスかけて若作り仕様を
施したオバはんが
「すいません」
と手をあげて、私の目の前を横切っていった。

・・・なんか違う気がする・・・。

はるさと[Mail/Link] > 一時不停止といえば、「一旦停止」は、車体が一旦静止しないと違反になります。府警さんに習ったー。(2000/10/5 00:35)
CRUEZA[Mail/Link] > ↑どういう運転なんでしょう?(素)(2000/10/5 00:05)
いまとち[Mail/Link] > ↑あの運転ではつらいと思うぞ。レーダーもともかく、一時不停止ゴールに注意すべし。(2000/10/4 22:24)
901[Mail/Link] > 7点持ち執行猶予中。光浴びたら取り消し。あと9ヶ月耐えしのげるか。(2000/10/4 22:21)
はるさと[Mail/Link] > おぉ、それは哀愁。(2000/9/25 00:08)
CRUEZA[Mail/Link] > ちなみに、昨日9時前頃某コンビニでドアぶつけられて車がちょっとへこんだ(怒)・・・しくしく(哀)(2000/9/24 13:08)
あべま[Mail/Link] > わたしは去年の運動期間中に,道警にスピード超過で捕まりました。(哀)(2000/9/23 23:42)
交通安全関係者[Mail/Link] > そういえば21日って、秋の全国交通安全運動の開始日じゃないですか。ちなみに30日まで。(2000/9/23 22:44)
交通安全関係者[Mail/Link] > 傍若無人なドライバー、多いですからね。「邪魔だ、ボケぇっ!」とか言われなかっただけましかも。こういう人を減らそうと、日夜努力してる(つもりな)んですが、これがなかなか……哀。(2000/9/23 22:42)
spike[Mail] > 満員電車はLoft並にモッシュ、ダイブ禁止です(たぶん)(2000/9/23 00:58)
さとちん[Mail/Link] > それって「ごめんなさ〜い」って言いながら、満員電車のドアにダイブするおばちゃんと同じかも・・おそるべし。(2000/9/22 00:39)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -