[掲示板へ戻る]
[424] 有難いおはなし 投稿者:さとちん 投稿日:2000年9月17日22時45分
金曜日、めちゃくちゃ早く寝たら深夜になって目が覚めました。
ふと、TVをつけると瀬戸内寂聴が
「渇愛」と「慈悲」とかいう仏教のお話をしてます。
見るものもなく、ふむふむと説法をきいてました。

で、そんなハナシをきいて思い出したこと。

私の兄とたまたまシモなネタを話してました。

私:「最近、エロいのを見てもアタマの中がさめていることが多いんだよね」
兄:「おまえ、それってオワッてない?
私:「・・」

今仏門に入れば悟りを開けるのかも(爆)

#あ、ちなみに私はノーマルです。





Mar[Mail/Link] > DAT にこーふんするんですくわぁ?(笑)(2000/9/21 18:23)
哀愁@会社[Mail/Link] > ↑そ、それはヒミツ(*^_^*)(2000/9/21 15:32)
ふう[Mail/Link] > 引越しの戦利品を見てもさめていた!?(2000/9/20 13:30)
うえだし[Link] > 瀬戸内寂聴にこーふんするんですくぁ?それは、極めてアブノーマルですなぁ(笑)(2000/9/18 13:50)
CRUEZA[Mail/Link] > ノーマルって・・・・(ぼそ)(2000/9/18 02:07)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -