[掲示板へ戻る]
[421] イクーーー! 投稿者:さとちん 投稿日:2000年9月8日23時32分
イッてしまいました、いままでよく耐えたものだ・・。

そう、私がいつも乗っている愛人・・じゃなくて愛用チャリ
「さとちん1号」のチェーンがブチッときれてしまったんです。

12年モノでのびたチェーンをつめたりしてたのが
いま思えばいけなかったのかなぁ。

この「さとちん1号」酷使しすぎて、ギアは壊れるは
前輪は曲がっているわで、買い替えモードに入ってます。

でも入手できるのはしばらく先になりそう。
・・駅まで歩いて20分、うーん面倒くさいー。

うえだし[Link] > うちの助教授が昼間からHサイトをみながら「いくーいくー」と叫んでいた。はやく卒業したいなぁ(2000/9/18 13:52)
哀愁[Mail/Link] > うわーホントだ(カウンタ)。なおしまーす。(2000/9/11 00:13)
はるさと[Mail/Link] > わーい、4げっと。。 って、ホントだ、繊維でリセットされてますね。(爆)(2000/9/10 23:11)
CRUEZA[Mail/Link] > またカウンターがおかしくなってる気がしなくもないんですが。(2000/9/10 21:51)
CRUEZA[Mail/Link] > 入手は先になる予定じゃなかったんですね(哀(2000/9/10 21:50)
さとちん[Mail/Link] > 最速を再び狙えるぜ、えへ♪(2000/9/10 01:14)
さとちん[Mail/Link] > というわけで速効で買い換えました。これで町内(2000/9/10 01:13)
いまとち[Mail/Link] > 12年も乗り続けられたというのがすごい。ふつうはその間、1度や2度は盗まれます(笑)(2000/9/9 09:27)
ダンD[Mail] > そんなときはコカコーラで自転車を当てるのじゃ! オイラは当てる気満々!!(2000/9/9 01:58)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -