[掲示板へ戻る]
[419] 「こんな女を見つけなさい」……? 投稿者:いまとち 投稿日:2000年9月1日23時52分
http://www5a.biglobe.ne.jp/~uranaiya/check-2.html

で、結果。

あなたの得点は72です!
--------------------------------------------------------------------------------
■あなたにピッタリの女性はこんな人です■

あなたは、気分屋のところがありそうなタイプの人ですネ。
すごく優しくて思いやりのあるときがあったかと思えば、急に冷たくなって相手をガッカリさせます。
そんなあなたには、さっぱりした楽天家の女性が良いでしょう。
動き回ることが大好きな活発な女性で、現代的なセンスのある女性ならなお良いでしょう。

だからぁ、そんな人が見つからないから困ってるんだって(爆)

あなどれ > あなたの得点は58です、だって。確かに当たってるような・・・。(2000/9/7 00:37)
CRUEZA@学校[Mail/Link] > ↑うーん・・・個人的に好みじゃないなあ・・・・(笑)<無口(2000/9/6 13:31)
CRUEZA@学校[Mail/Link] > 無口でおとなしい男性で、いざとなると積極的になれるタイプの人がピッタリ。頼りがいのある年上の人なら、なお良いでしょう。・・・だそうです。(2000/9/6 13:29)
P66[Mail/Link] > 似たようなとこ(こんな男を…)にも行ってきました。得点70、無口でおとなしい男性で、いざとなると積極的になれるタイプの人がピッタリ。だそうな。う〜ん。(2000/9/6 09:09)
しも[Mail/Link] > 62点。コメントは親記事と同じ・・・(2000/9/5 12:38)
むうむう[Mail/Link] > おを!76点。で、そんなあなたには、人目会ったら忘れられないような個性的な女性が良いでしょう。だそうな。(2000/9/3 19:01)
まこと[Mail/Link] > 58点でした。ときには男性をリ−ドするくらいの頼もしい感じの女性がいいそうな。(2000/9/3 17:29)
POQ[Mail/Link] > 72点。内容はいまとちさんと全く同じでした。あ、ランキングボタン押してなかった。(笑)(2000/9/2 22:41)
いまとち[Mail/Link] > ↑で、どんな人でした?(笑)(2000/9/2 20:41)
CRUEZA[Mail/Link] > あ、72点だった。「こんな女を見つけなさい」をやったわけじゃないんですが(笑(2000/9/2 19:31)
CRUEZA[Mail/Link] > わ、私がしたらど、どうなるんでしょうか?(謎)(2000/9/2 19:27)
さとちん[Mail/Link] > 66点、いまとちさんとまったく同じ。(2000/9/2 12:25)
おこられ島[Mail/Link] > 60点。今の嫁さんは正解って感じの回答。(2000/9/2 11:10)
はるさと[Mail/Link] > 52点でした。というわけで、ときには男性をリ−ドするくらいの頼もしい感じの女性を募集します。(^^ゞ (2000/9/1 23:58)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -