[掲示板へ戻る]
[417] 謎。 投稿者:CRUEZA 投稿日:2000年8月31日00時08分
あれ・・・・?なんでカウンターが1???

明日(今日)は学生生活最期の夏休みなので、
RSSRに行ってきます。

有意義・・・ですよね・・・。

CRUEZA@北九州市[Mail/Link] > ↑間違った(TT;(2000/9/3 19:52)
CRUEZA@北九州市[Mail/Link] > それは秘密です(爆)(2000/9/3 19:51)
まこと[Mail/Link] > よかった! ほんとうにお疲れさまでした。(2000/9/3 17:29)
さとちん[Mail/Link] > やればやるほど、はまってました(仕事)、でも何とか終了でホッ。水曜日はお疲れ!(2000/9/2 12:23)
まこと[Mail/Link] > 私が疫病神を連れ込んでしまったのでしょうか。申し訳ないです。今日はうまくいきましたか?(2000/9/1 03:06)
CRUEZA[Mail/Link] > 1週間あれば沖縄全土の邪悪+一気できるでしょうか(爆)R506の行方は?(2000/9/1 01:55)
哀愁[Mail/Link] > ↑ドツボにはまってさぁ、大変、まぶしい朝日よ、こんにちは♪でした(^^;結局今日の深夜までながびきそう..(2000/8/31 12:22)
まこと[Mail/Link] > 今日は大変お世話になりました。邪魔になってしまったようで恐縮です。仕事は首尾良く運びましたか?(2000/8/31 06:16)
管理人[Mail/Link] > さりげなく直しました(^^;沖縄へはもちろん行きますよね?>CRUEZAさん(2000/8/31 00:33)
901[Mail/Link] > おっ、ついに決意したか?(かなりしつこい)(2000/8/31 00:13)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -