[掲示板へ戻る]
[412] 親に披露 投稿者:さとちん 投稿日:2000年8月16日21時59分
部屋でギターの練習をしていると母親が登場。
「何か歌ってみなよ」という母親に、知ってそうな「氷雨」を弾いた。

「飲ませて、ください..♪」

曲終了後、どうだ!と言う私に一言。

「伴奏抜きでもう一回」

いや、そりゃ「氷雨」なんて弾いたのはじめてだけどさ・・。

ううっ、もっと練習しないと(T_T)


はるさと[Mail/Link] > 披露の宴かなと。(2000/8/26 01:11)
おこられ島[Mail/Link] > ↑手の振りの速さ。(2000/8/24 01:16)
さとちん[Mail/Link] > ↑いったい何と勘違いを?>春(2000/8/23 00:41)
はるさと[Mail/Link] > 最初見たとき、画面の一番下に「親に披露」というタイトルだけ見えました。いやー、ギターの腕前のことだったんですね。^^; あせったあせった。(2000/8/20 21:57)
いまとち[Mail/Link] > エレベーターの張り紙や駅前でもらったチラシの、「ウクレレ2980円!」なんて文字が気になる京子の語呂。(2000/8/19 13:30)
K.Suzuki[Mail/Link] > ぼくはウクレレを買ったものの弾いたことがないっす。練習してちゃんとひいてみたいっす。(2000/8/18 22:13)
かつなり[Mail] > 今度、さとちんママとセットで、聴かせて下さい。(爆)(2000/8/17 00:45)
spike[Mail] > 今度是非聴かせてください。「氷雨」(新ネタ)(2000/8/16 23:50)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -