[掲示板へ戻る]
[411] 哀愁のCATV 投稿者:いまとち 投稿日:2000年8月9日23時30分
昨日、私のネット環境が一気に向上しました。
某モバイルツール+携帯電話→パソコン+CATV。

てなわけで、
♪メールもネットもつなぎ放題〜 つなぎ放題 ヨロレイヒ〜♪
♪重たい画像も落とし放題〜 落とし放題 ヨロレイヒ〜♪
とばかりに、とある怪しいリンク集をたどる。

「このページは、ダイヤルQ2を利用しています。」

…………………。

哀愁度09.90%。ゼロの省略不可。

いまとち > ↑客いわく。「なんでここのCATV会社、メアドの最後が"okorare-ca.tv"なんてのになってるんだろう?」(笑)(2000/8/22 01:22)
はるさと[Mail/Link] > そのうち、おこられ氏が自前でCATVを設置したりして…^^;(2000/8/20 22:00)
K.Suzuki[Mail/Link] > うちの会社のCATVのモデムに欠陥商品が混じっていたらしく、大変な日々を送っております。CATVインターネットもまだまだ高嶺の花ですな。(2000/8/18 22:15)
CRUEZA[Mail/Link] > ↑あるだけまだマシじゃないですかー(哀)(2000/8/18 03:02)
おこられ島[Mail/Link] > 隣町はちゃんとCATV引いてます。くそっ。(2000/8/17 03:53)
おこられ島[Mail/Link] > ふっ。関空から電波障害の補償金入ったのに全然関係ないもんに使いやがった>南淡町(2000/8/17 03:52)
CRUEZA[Mail/Link] > しくしくしくしく(涙)(2000/8/17 01:51)
さとちん[Mail/Link] > ↑同じく(T_T)茎市が範囲に入ったからもしかしてと思ったけど..ああフレッツよ。(2000/8/16 22:04)
CRUEZA[Mail/Link] > あなうらやまし(涙)こんなド田舎にCATVなんて・・・ましてや、フレッツ・ISDNなんてとんでもない(T_T(2000/8/16 00:25)
こぉせぇ[Link] > ここに来るのは初めてですが、僕もCATVネットです。今後ともよろしくです。(2000/8/13 22:46)
はるさと[Mail/Link] > そうそう、CATVネットといえども、Q2を使ったサイトに入るには電話線の接続が必要です。「CATVで定額」といえども、Q2料金は別途請求されます。(2000/8/10 00:35)
いまとち[Mail/Link] > もっと哀愁な話は、某CATV関係者の掲示板にて。(2000/8/9 23:32)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -