[掲示板へ戻る]
[410] 占いネタ。 投稿者:CRUEZA 投稿日:2000年8月9日21時12分
こんばんは。はじめまして(笑)
いまとち氏の命を受け、カキコにきました。
題して、藤井隆占い!
ネット漂流ちうに見つけたモノです。お試しのほどを(笑)

ではでは。


CRUEZA[Mail/Link] > うぶげよりマシではないかと(哀)(2000/8/22 13:22)
スーパーR66[Mail/Link] > それぞれ38、55、鼻。何か一番わしが低レベルやな。(2000/8/21 10:26)
901@実家[Mail/Link] > 度59%と相54%。つま先。ふつーの人やな<俺(2000/8/19 16:16)
いまとち[Link] > ↑まちがい。ほんとは←こっち。(2000/8/19 09:44)
いまとち[Link] > Whiteberryのパート診断はヴォーカル。リンクからゲームの提灯をクリック。(2000/8/19 09:42)
CRUEZA[Mail/Link] > さりげなく遊んでいます(謎)(2000/8/17 01:50)
さとちん[Mail/Link] > で、私は藤井隆度は30%、相性は68%、藤井隆の唇でした。(2000/8/16 22:02)
さとちん[Mail/Link] > CRUEZAさん遅れ馳せながら書きこみありがとうございます(^^;(2000/8/16 22:01)
はるさと[Mail/Link] > ってことは、はるさと≒藤井隆≒怒氏ってことか???(笑)(2000/8/10 22:40)
おこられ島[Mail/Link] > うお、ほんとに来てる。ってことでやってみました。95%、85%、足の親指でした。う、高いし。(2000/8/10 05:55)
CRUEZA[Mail/Link] > よろしくです>みなさま もしかして、あたしが一番しょぼいのかなあ・・・(涙)<うぶげ(2000/8/10 03:04)
あべま[Mail] > はじめまして>CRUEZAさん。で、藤井隆度は81%、相性は83%、藤井隆のおへそでした。(2000/8/10 00:55)
CRUEZA[Mail/Link] > わずか1分足らずの差でしたか(笑)(2000/8/10 00:28)
いまとち[Mail/Link] > ↑おっと、一瞬遅かったf(^^;(2000/8/9 23:13)
いまとち[Mail/Link] > ほんとに書いてくれたんですね(笑) 自分の結果も書くのがここのルールです(爆) 隆度30%、相性68%、隆の唇。(2000/8/9 23:13)
CRUEZA[Mail/Link] > ちなみにあたしは、藤井隆度35%、相性は73%、で藤井隆のうぶげでした(TT(2000/8/9 23:12)
うえだし[Link] > 藤井隆度は76%、相性は62%、藤井隆のひざでした。(2000/8/9 22:45)
はるさと[Mail/Link] > あ、CRUEZAさん、どうぞよろしく。 ↑早速やってみました。藤井隆度95%で、相性は85%。ついでにボクは藤井隆の足の親指でした。(2000/8/9 22:31)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -