[掲示板へ戻る]
[41] 大侵略 投稿者:むうむう 投稿日:1999年8月7日22時21分
まいど、むうむうです。
“下”なページからやってきました。

むうむうも一応、埼玉県人ですので何かとよろしく。
(浦和市在住20年?←※中抜けあり)
また攻めてきますんでよろしく〜〜

でわでは。

いまとち[Mail] > 完全に乗っ取ってるなぁ(笑) どうしちゃったんだ?3連勝。サポでも信じられん。(2000/10/23 23:11)
いまとち[Mail] > 祝・ホーム初勝利! 祝・最下位脱出! 見に行きましたぜ(^^)(2000/10/9 14:34)
いまとち[Mail] > せめてKYOKENくらいには勝ってくれないと……。去年はKYOKENより順位上なんだし。(2000/8/22 01:10)
むふむふ[Mail] > そういや、栃木といえば、水戸ホリホが試合やったようですな。おまけに勝ってるし。ホリホ意外にがんばっているんでえぇなぁ。(2000/7/24 08:55)
むふむふ[Mail] > まぁ栃木もがんばってる方ざんしょ。あの戦力で。……それにひきかえ、戦力充実してるはずの某赤いチームは…(以下自粛)(2000/7/24 08:54)
いまとちぎ[Mail] > YFCに善戦。でもまだ12位(哀)(2000/7/20 21:34)
いまとちぎ[Mail] > 最近むうむう氏がここに来ないのは某サッカーチームが不調のせいか?2位ならまだいいやんか、うちなんかJFLで……(以下略)(2000/6/26 21:34)
さとちん[Mail/Link] > ↑そうそう、来たら申し訳ないなぁ、って心配してました。(2000/6/7 18:45)
いまとちぎ[Mail/Link] > ところで、6/3は結局あれからどうしたの?23:30まで電話かけてたがかからず。(2000/6/5 20:29)
いまとちぎ[Mail/Link] > こないだの日曜日、仙台ではなにもなかったことにしておこう(哀)(2000/5/27 14:53)
R66[Mail/Link] > あ、たしかVゴールかなんかでしぶとく(<誉め言葉)勝った試合だったっけ?(2000/5/15 11:50)
いまとちぎ[Mail/Link] > いつの間にかに、地元SCがJFL初勝利をしていたらしい。この週末ははるさと産業大学戦、応援にいこうかな。(2000/5/12 22:52)
R66[Mail/Link] > 28本もシュート打って何で1本も入らんかね。(2000/5/9 08:56)
R66[Mail/Link] > もっと早いうちに点とって相手のやる気削がんといかんぜぃ。(2000/5/9 08:55)
R66[Mail/Link] > イライラしながらテレビ観戦してたんだけど、なんかあぁなる予感はしてた。(2000/5/9 08:55)
R66[Mail/Link] > 3日の大分戦には勝ったが、その後の7日の山形戦で初黒星。すさまじくヘッコイ負け方。(2000/5/9 08:54)
いまとちぎ[Mail/Link] > でも今年はJEFが調子いいからまあいいか。目指せ順位1桁!(^^;)(2000/5/3 22:22)
いまとちぎ[Mail/Link] > せっかくJFLに昇格した栃木SCがとことん弱くて、すっかり哀です(;_;)(2000/5/3 22:20)
R66[Mail/Link] > 仙台弱ぇなぁ。。。しかし、あんなとこで前半に二点も取られるレッズはもっと情けねぇなぁ。こんなんじゃ、J1上がっても、また落ちてくるぜ。。。(2000/4/24 09:52)
R66[Mail/Link] > しかし、レッズのへっこい時間に仙台もお付き合いしてくれ、二点しか取れなかったので、後半レッズが立て直ったらあっさり同点。延長入ったら、さくっとVゴール。(2000/4/24 09:50)
R66[Mail/Link] > しかも、そのうち一点は、藤吉(元V川崎)に決められ、むかつく踊りを目の前でされる。ペットボトル投げた奴、非常に気持ちわかるぞ(煽)。(2000/4/24 09:47)
R66[Mail/Link] > で、肝心の試合の方は、前半、いつも通りにレッズの動きが非常にへっこい。当然あっさり点取られる。それもたてつづけに二発。(2000/4/24 09:45)
R66[Mail/Link] > あ〜昨日はちかりた。仙台まで日帰り遠征。いつもは一万程度しか入らないスタジアムに一万八千も入る。しかし、レッズサポが半数程度。仙台くんだりまでわざわざ行くなんてあほやなぁ。(<お前もその一人やっちゅうの。)(2000/4/24 09:44)
さとちん[Mail/Link] > 朝、Nack5をきいていると大野のおじさんが熱くREDS語ってます。それが私の目覚まし♪(2000/4/22 22:08)
R66[Mail/Link] > 結局2−1で勝ったものの、2試合トータルで及ばなかったため、レッズは1回戦で敗退決定。くっそ〜。(2000/4/20 13:13)
R66[Mail/Link] > 昨日もレッズ戦を見に駒場まで行く。いい感じに攻めまくっていたものの、西野がそれに水を差すようなプレーでPK献上して一気に士気低下。(2000/4/20 13:12)
R66[Mail/Link] > でも相変わらず、危なげなプレーはあるし、完封目前でオウンゴールして相手に点プレゼントしちゃうなど、なんだかなぁ、って要素は多数潜んでますな。(2000/4/17 16:10)
R66[Mail/Link] > 昨日もヘッコイ試合をしたら乱入するつもりでいたけど、5−1で勝った。(2000/4/17 16:09)
R66[Mail/Link] > 仕事サボって見に行ったら、思いっきりヘッコイ試合をやりやがる。(怒)モードに突入。(2000/4/17 16:08)
R66[Mail/Link] > でも明日は、ナビスコカップで川崎Fとやるんですな。年休とって観戦の巻(予定)。(2000/4/11 11:56)
R66[Mail/Link] > うぅむ、今週末はレッズの試合が有珠山の噴火で延期になったのでちとさみしいわい。(2000/4/11 11:55)
R66[Mail/Link] > あるにはあるけど、むうむう掲示板(仮称)が移転してむうむう掲示板になっただけ。(2000/4/10 13:18)
いまとちぎ[Mail] > むむっ?ついに試作するとこまできたのか?もち掲示板はあるんでしょうな。(2000/4/9 01:06)
R66[Mail] > 個人的には7700の方がよかったなぁ。。。(2000/4/5 10:14)
R66[Mail] > 昨日家帰ってから、試作nがうまく見えるか確認しようかと思ってつないだら、ねたーずで7777ゲット。(2000/4/5 10:12)
R66[Mail] > のわっ!いきなり連続ゲットされてるし。。。(2000/4/3 19:30)
まこと[Mail] > しっかり100番とっちゃう私。(2000/4/3 15:30)
まこと[Mail] > しっかりチェックしてる私。(2000/4/3 15:30)
R66[Mail] > 昨日の試合は3−1。後半最後の10分で突き放したが、前半はあっさり先制された上、へっこい動きばっかりしてるんでどうなるかと思ったわ。。。(2000/4/3 09:02)
R66[Mail] > ふっふっふ。レッズ7−0。しっかし、えぇFW陣いっぱいいるが、みんな一気に使えんのは残念だのぅ。。。(2000/3/31 16:26)
R66[Mail] > 引っ越したと周囲は信じ込んでいるようなので、ここでも116と122ゲットを図るぞ。ふっふっふ。(2000/3/27 16:03)
R66[Mail] > 祝:レッズ3連勝。危なかったけど結果が第一だい!(2000/3/27 15:43)
R66[Mail] > とうとう某所のレス数は1,000突破してしまった。次はどこでやるんですかいな?>かいちょふ様(2000/3/22 13:01)
むうむう[Mail] > いまとち氏勢力圏をこっそり侵略させて頂きやした。(2000/3/12 22:25)
いまとちぎ[Mail] > こっそり侵略してしまおう。(2000/3/11 19:30)
R66[Mail] > そのようですな。(2000/3/7 08:46)
いまとちぎ[Mail] > しまった、行ってしまったのは失敗だったか^^;(2000/3/6 23:18)
R66[Mail] > ふっ、なんかかいちょふ様には来る前から見切られてるし↑。。。まぁ、そういうことっす。(2000/3/2 08:59)
おこられ島[Mail] > 番号って66くらいしか思いつかないけど、探さんとこ(笑)(2000/3/2 00:38)
R66[Mail] > あとついでにここでお知らせ。某所に引っ越します。番号はひみちゅ。いじょ。(2000/2/29 09:14)
R66[Mail] > んじゃ、一気したふりして、頭とシッポしか行かないっと。(2000/2/28 21:05)
いまとちぎ[Mail] > 梅田のダムにわなをしかけるかな(笑)(2000/2/28 20:05)
さとちん[Mail/Link] > 11日ならいまのところ迎撃可。(2000/2/28 09:05)
R66[Mail/Link] > 通過予定は12日午後ですが、連れ(非道)と一緒の見込。(2000/2/28 09:01)
いまとちぎ[Mail] > ほほう。どこで待ち受けよう(笑)(2000/2/25 20:24)
R66[Mail] > ↑これで断ったと言う事で、勝手に走ってきます。(2000/2/25 10:58)
R66[Mail] > 3月11か12に桐生まで行く用事があるので、行きはR122→R50、帰りはr66→東北道って考えているのだが。。。(2000/2/25 08:58)
いまとちぎ[Mail] > ↑×9 むむっ、群栃r66霜生田沼線の無断通過は許さんぞ。(2000/2/24 20:32)
R66[Mail] > げ、しっかりチェック入れられてるのぅ。。。ちういちうい。(2000/2/24 18:13)
おこられ島[Mail] > 了解です。(2000/2/23 21:53)
R66[Mail] > とか連続書込みしていたら、ぼちぼち100が近付いて来たな。今度こそ116と122をゲットだ!!邪魔しちゃいやよ>ALL(2000/2/23 17:05)
R66[Mail] > 仕方ない、各地に生やしてくるか。。。(謎)(2000/2/23 17:03)
R66[Mail] > R○66とか、r○66とか含んでも全124本。(2000/2/23 17:02)
R66[Mail] > む?全国のr66って、21本しかないのね。。。(悲)(2000/2/23 17:01)
R66[Mail] > 雨の中埼玉r66を一気。短いけど。。。ついでに荒川にかかる“ちん○橋”(久下橋)も偵察。(2000/2/21 09:01)
R66[Mail] > で、今んところ捕獲済は千葉と兵庫。しかも、兵庫の方はなぜか一気。。。(<爆)(2000/2/16 18:33)
R66[Mail] > で、今後のむうむう活動の方向として、フェリーを乗りながら日本各地を回り各県のr66を捕獲する事に。取り合えずある所のみだけど。(2000/2/16 18:32)
R66[Mail] > 関西方面から帰還。フェリー活動もできたし、えぶり先生にたかったし、よし。(2000/2/16 18:30)
おこられ島[Mail] > ちなみに#毎両氏にはテスト時から入って頂いてます。(2000/2/13 03:41)
R66[Mail] > ↑そうっす。わしですら出遅れていたようですので。(2000/2/11 15:04)
さとちん[Mail/Link] > ううっ、ひょっとしてめちゃめちゃ出遅れ?(2000/2/10 14:56)
おこられ島[Mail/Link] > そっかそっか、過去記事ね。(2000/2/9 21:16)
まこと[Mail/Link] > 船酔いする性質なんで躊躇していましたが、遅ればせながら入会しました。(2000/2/9 17:46)
むうむう[Mail/Link] > 過去の投稿総ゲットしたら、なんか知ってる名前の方が。。。と思ったら、ま○ちゃんまで入ってやんの。(2000/2/9 10:51)
おこられ島[Mail/Link] > あり。どうやってわかりました?>めんばー(2000/2/8 21:31)
R66[Mail/Link] > 某ML入会。なんかい○うえ氏とか、赤い人が既に入ってる。ちっ、出遅れたか。。。(2000/2/8 17:05)
まこと[Mail/Link] > 私も西侵画策中。(2000/2/3 21:05)
R66[Mail/Link] > 破壊活動されたい方はいますかぃな?(2000/2/3 15:09)
R66[Mail/Link] > ぬぬ、、、そんなの(爆)になるのは嫌なので、書き込み。来週の11〜14くらいまで関西方面をうろついて、各地で破壊活動を行う予定。(2000/2/3 09:04)
おこられ島[Mail/Link] > さぼりぎみですな。そんな調子だとえぼりになっちゃうよ。(2000/2/1 20:50)
R66[Mail/Link] > 職場のヲヤヂと食う。飲む。打つ、買うが無かったか!!(2000/1/14 09:02)
まこと[Mail/Link] > 今日の日記はまだかな?(2000/1/13 19:32)
R66[Mail/Link] > まこちゃんにならって、日記復活することにする。んじゃまたあした。(2000/1/12 17:32)
さとちん[Mail/Link] > で、北口にいくと外人に誘われます・・結構ヤバイです(^^; (1999/12/22 06:15)(-)
r666[Mail/Link] > (木)次回のハッテン場ツアーを画策中。池袋西口でのコギャル狩りツアーもいいかのう。 (1999/12/16 14:44)(-)
さとちん%WINS新白河[Mail/Link] > ↑仲間入り希望(^^; (1999/12/11 13:18)(-)
r66[Mail/Link] > ををいかんいかん。コギャル狩りに忙しくて日記書くの忘れとった。 (1999/12/9 14:19)(-)
R66[Mail/Link] > (水)会社のOB会。眩しくて目が瞑れそうじゃ〜〜。(>じじ〜) (1999/12/2 16:23)(-)
R66[Mail/Link] > (火)今日もめ〜て〜。でも職場のオヤヂ達とじゃなかったからよし。 (1999/12/2 16:20)(-)
R66[Mail/Link] > (月)2日程居なかったので、仕事がたまっていた。久々に仕事したって気がするぜぃ。ふぅ。。。と思ったら、“今日も一杯行くか〜!!”(以下略)。。。 (1999/11/29 18:41)(-)
R66[Mail/Link] > (日)悲しみのあまり、失踪しようかと思ったが、失踪すると喜ぶ奴(例:霜な人)がいるので、嫌がらせをせないかんと思い直し、帰る。でも今日もヤケ酒。 (1999/11/29 18:38)(-)
R66[Mail/Link] > (土)広島を発ち、岡山経由、米子へ。カニを食おうという企みである。食う寸前に、レッズJ2落ちの悲報が!!ヤケ酒をあおる。カニの味が妙にしょっぱい。。。(哀) (1999/11/29 18:35)(-)
R66[Mail/Link] > (金)当然のように二日酔い。でも、昼も酒を飲まされる。なんとか解放されたが、その晩、広島へ行き、後輩と飲む。 (1999/11/29 18:33)(-)
R66[Mail/Link] > (木)出張に行く。説明する。さんざっぱら酒を飲まされる。きうしうのオヤヂ達は怖いのぅ。。。 (1999/11/29 18:30)(-)
R66[Mail/Link] > (水)明日からの出張に備える。用意もさる事ながら、なぜわしが“せんせい”やらんといかんねん??40半ば過ぎのオヤジがいっぱいいるところで?????? (1999/11/29 18:29)(-)
R66[Mail/Link] > (祝)用事があったので、ついでに三浦半島一周。三崎でマグロ丼を食う。レッズは終了間際に追い付かれ、引き分け。うっきゃ〜〜!!(怒>べるでぇ) (1999/11/24 09:14)(-)
R66[Mail/Link] > (月)チャリンコで通勤。電車利用の時間とそう変わらず。…なんだかなぁ。 (1999/11/24 09:12)(-)
R66[Mail/Link] > (日)住処で一日中ごろごろ。ふっふっふ、どこのスポーツ記事でもレッズの扱いがでかいぜ!! (1999/11/22 08:51)(-)
R66[Mail/Link] > (土)夜中に起きだし諏訪湖までダチと釣りに行く。紅葉が綺麗。しかし、朝はめっちゃ寒い。釣果はボチボチ。家に帰って、ワカサギのてんぷらをアテに、レッズvsベルマーレ(録画:テレビ埼玉)を見る。勝つ。万歳。 (1999/11/22 08:49)(-)
R66[Mail/Link] > (金)来週の出張の手配。きうしうは遠いのぅ。。。 (1999/11/22 08:45)(-)
R66[Mail/Link] > ↑秘密です。さて、(木)今日こそ本当にさっさと寝る。9時間半くらい寝た。すっきり。 (1999/11/19 12:35)(-)
おこられ島[Mail/Link] > え?レズが勝ったんですか?相手はホモ? (1999/11/18 23:04)(-)
R66[Mail/Link] > (水)またも飲み。しかし、ほんとは駒場行きたかった。。。帰ったらレッズ勝ってた。よし! (1999/11/18 09:01)(-)
R66[Mail/Link] > (火)眠い。さっさと帰って寝ようかと思ったら、なぜか懐ゲーを始めてしまう。始めると止まらんのだなぁ、これが。 (1999/11/18 08:59)(-)
R66[Mail/Link] > すっかりサボっていたがまた復活。(月)久しぶりに中学時代の奴と飲む。終電。 (1999/11/18 08:56)(-)
うむうむ[Mail/Link] > (祝)思い立って房総半島一周。干物を購入。なぜか鴨川付近で“赤いむうむう唸る車”に遭遇。うほっ!(-)
うむうむ[Mail/Link] > (火)今日はさっさと帰る。ダチとまたも飲みの企みをする。(-)
ちんちん[Mail/Link] > ノミ行為に注意(-)
うむうむ[Mail/Link] > (月)またも会社の飲み。うちのおっさんどもは、ほんまに酒すっきやなぁ。。。(-)
うむうむ[Mail/Link] > やや?上二つ名前が違うぞ。(^_^;; (日)車(飼い主号泣号)でうろうろ。どこも混でんなぁ。(-)
むうむう[Mail/Link] > (土)も〜た〜しょ〜へ行く。ゲロ混み。夕方から飲む。今季初鍋。(-)
むうむう[Mail/Link] > (木)飲みまくって体調悪いのでさっさと帰る。でも寝酒をかっくらって寝る…今週は酒抜いてないなぁ。。。(-)
うむうむ[Mail/Link] > おっと、少し更新忘れてたぜ。(水)定時退庁の日。と思ったら飲みの日に。。。(-)
えぶり[Mail/Link] > (日)京都帰りで生活時間帯が狂う。(-)
えふ゛り[Mail/Link] > ダッチワイフと飲むとは、ちと寂しいでんな。(-)
うむうむ[Mail/Link] > (火)ダチと飲む。寮ではなく、なぜか実家に帰って寝る。親迷惑。(-)
うむうむ[Mail/Link] > (月)給料日。何とか今月も乗りきれたわぃ。(-)
うむうむ[Mail/Link] > (日)スタッドレスタイヤをもらう。ホイールがないのでゲットしなくては。。。(-)
うむうむ[Mail/Link] > (土)給料日前なので、実家に帰ってまたもただ飯を食う。(-)
うむうむ[Mail/Link] > むむ、またもやられてるし。(金)会社の飲み。ただ酒ただ飯はいいのぅ。(-)
えふ゛り[Mail/Link] > ヤクはいけませんなぁ、ヤクは。(-)
うむうむ[Mail/Link] > 侵略にも負けず継続。(木)風邪薬の副作用で眠い。ZZZ……おっと。(-)
むむうう[Mail/Link] > (木)日付が変わって木曜日。ねむい。(-)
うむうむ[Mail/Link] > うはっ、早速やられてるしぃ。/(+_+)\ >でも続けます。(水)まだ風邪ひき中。今日は定時退庁の日なのでさっさと帰る事に。(-)
むむむむ[Mail/Link] > (女)明日のレイプの打ち合わせをする。(-)
むむうう[Mail/Link] > (火)明日のオフの打ち合わせをする。(-)
うむうむ[Mail/Link] > (火)風邪をひく。何にもやる気が出ぇへん。さっさと帰って寝る。(-)
うむうむ[Mail/Link] > (月)年休を使い、会社をサボる。当然ながら二日酔い。ここのところ飲み過ぎのようで、一日中むうむう唸りながら寝る。困ったもんである。(-)
うむうむ[Mail/Link] > (日)地元の友人の結婚式二次会・三次会まで参加。懲りずにしこたま飲む。浦和から実家までどうやって帰ったか不明。(^_^;;(-)
うむうむ[Mail/Link] > (土)二日酔いのため、ムームー状態。夕方頃生き返って折りたたみチャリを探しに行くもギア付きなし。むむう。(-)
うむうむ[Mail/Link] > (金)同期の連中とげしげし飲む。翌日二日酔い。(-)
うむうむ[Mail/Link] > よし、見つかってないな。では日記。(-)
うむうむ[Mail/Link] > ニセモノがかなり出回ったため、一時名前やや変え。(笑) 霜掲示板でむうむう系が一括削除され、出入り差止め食らってるんで、しばらくこの辺でおとなしくしとくかな。ムームー。(-)
うむうむ[Mail/Link] > よし、ここに軟着陸。(-)
むうむう[Mail/Link] > 》ここも下にならねばいいが・・  多分はかない願望と終わることでしょう。って、もうすでに上のほうはヤバイし!!(-)
さとちん[Mail/Link] > ご来場ありがとうございます。ここも下にならねばいいが・・(笑)浦和ですか、そりは近い(^_^)またよろしくでーーす。(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -