[掲示板へ戻る]
[409] いいことばかりはありゃしない... 投稿者:さとちん 投稿日:2000年8月4日20時16分
通勤電車で向かいのおねーさんがたちひざぎみに座っておりました。で、ふと目線が足元にいくと...

白いパンツが奥で輝いてました

おおっ、なんと朝からこりゃええもんを!でも目線のやり場に困るなぁ・・と思っていたところに、一人のおじさんが彼女の前のつり革につかまって立ちました。
これなら目線もあわさず鑑賞【爆】・・のはずですがオヤジの足がブロックしてます。

こらーオヤジ!そこにたつんじゃない!

かなわぬ思いと知りつつもつい心の中で叫んでしまいました。

・・で、朝にそんなことがあったバチなのかサイフが見つかりません。うちにもない・・どこ(;_;)


はろさと[Mail/Link] > お、明日からは新学期。(^^)(2000/8/31 23:36)
K.Suzuki[Mail/Link] > 車通勤の私は最近は学生が夏休みなんで、あんまし面白くないっす。休み明けの衣替えまでの1ヶ月が勝負です。背中に見えるスジが・・・。(2000/8/18 22:16)
さとちん[Mail/Link] > サイフなくさないように気をつけてください(爆)(2000/8/16 21:59)
おこられ島[Mail/Link] > うまやらしいっす。(2000/8/16 15:07)
うえだし[Link] > そういえば、えぶり邱からの帰り、電車で爆睡し、目が覚めたら、まん前におねいちゃんのパンツ見えたのはうれしかった。(2000/8/15 18:41)
おこられ島[Link] > げ。しっぱい。(2000/8/9 20:53)
おこられ島[Link] > こらーオヤジ!そこdeたつんじゃない!(2000/8/9 20:53)
謎のroot[Mail/Link] > 踏んだり蹴ったりでしたね。(2000/8/9 10:00)
かつなり[Mail] > ん?白がお好みなんですか?(笑)>さとちんさん(2000/8/9 00:33)
はるさと[Mail/Link] > ありゃりゃ、周りで、サイフなくす話をよく聞きますね。ついここ2,3日。(2000/8/8 01:03)
さとちん[Mail/Link] > ・・・ないです(号泣)(2000/8/6 16:21)
Mar[Mail] > 結局ありました? 私は、コンタクトなくしたみたい...(2000/8/5 13:41)
さとちん[Mail/Link] > 食事をとったら会社へ戻って探しに行くことにしました(泣)いま100円しかないんだよなぁ・・。(2000/8/4 20:16)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -