[掲示板へ戻る]
[405] マンガ喫茶 投稿者:さとちん 投稿日:2000年7月29日23時55分
今日は、渋谷でThe Trip White Hornetのライブで
ノリノリになったあと、渋谷屋根裏でのオールイベント
を見る予定にしてます。
現在、ライブも終わりオールのイベントに備えるべく
いま渋谷のマンガ喫茶で鋭気を養っております。

私、こういう所初めて利用したのですが
非常に静かでまったりしてまし(^^;
思索とかを練るのはいいのかも。

ああ、「人間交差点」が読みたい
・・というかまったりしすぎで眠い(^^;


Mar[Mail] > とりあえず、マス寿司一つ下さい!(笑)(2000/8/3 17:58)
いまとちぎ[Mail] > (↑×5)しかもその後の再度上京時も「♪寝過ごしたぁぁぁぁ!」やってるし(^^;<と、バラす(笑)(2000/8/2 20:47)
おこられ島[Mail] > 人間交差点っすか。精神ずたぼろの時に愛読してました。ふっ、それがどうした、と思いながら。(2000/7/31 02:04)
spike店長[Mail] > シャク胸デケー!ケドあの世代のワンギャルの好みは、胸控えめの白石弓子だったりする。(2000/7/31 01:23)
かつなり[Mail] > そうそう、釈由美子写真集まで置いてあったネ。感想は?>spike▼長様(2000/7/30 23:40)
むふむふ[Mail] > ゑ?2つ先の県?(<あながちウソでないとこが哀)(2000/7/30 08:02)
さとちん[Mail/Link] > しっかり寝過ごして2つ先まで行きました(^^;(2000/7/30 07:24)
spike店長[Mail] > あーちゃんと帰れたかね。それじゃまた後で。(2000/7/30 05:50)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -