[掲示板へ戻る]
[402] 仮に女の人が見ていてもオレはオレ 投稿者:さとちん 投稿日:2000年7月25日00時41分
最近ライブ鑑賞活動ざんまいなこのごろですが、
今日はトークライブを見てきました。
新宿のロフトプラスワンという場所で行われていた
イベントは

「おっぱい、いっぱいエロエロ祭り」(爆)

「MANZOKU」という風俗誌のイベントのようでした。
狭い場所に200人の男でムサムサ状態ですが
「おっぱいを10こ見ないと死んじゃう」(BY司会者)
観客に向かって、風俗嬢のおねーさんが
おっぱいだしまくってました。

深夜のエロ番組を生で見ているような感覚を
全身に感じつつ帰路につきました。
スカパーの「パラダイスチャンネル」とかいうのに
8/16PM8:00〜からこの模様が流れるそうですので
興味ある人はぜひ(←ダレもいないって(^^;)

かつなり@会社[Mail/Link] > ついに行っちゃいましたか。(笑)得意のデジカメで撮影してきたの?(爆)(2000/7/25 12:58)
spike店長[Mail] > ステキなイベントでした。相方が自宅でテレビを見るがごとくの反応をしてるのもまた面白かった。次回は是非お誘い合わせの上、皆様お出かけ下さい。(2000/7/25 07:39)
はるさと[Mail/Link] > うちのCSは「パー」時代のモノなので、スカイサービスのパラダイスチャンネルは見れません。(哀)(2000/7/25 01:00)
さとちん[Mail/Link] > ちなみに「トークイベント」ですので、お触りはありません、あしからず(爆)(2000/7/25 00:42)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -