[掲示板へ戻る]
[3989] 高崎野外 投稿者:noriko☆ 投稿日:2005/10/07(Fri) 17:46:06
今さらジローだけど 今年は10月なんだね。
昨年は大雨の中 お疲れ様でした。(あたしは仕事だったけど・・・)
さとちんとゆきみさんとの語らい in サイゼリヤ は
良いおもひでデス。
さとちん今年も参戦?

さとちん > 今年は10月15日なんだよね・・、浜省を見に行くのよ〜(汗)。野外気持ちいいのだが・・また来年(笑)。

現。>
スタパンで湯気がでてたのは忘れられないよ〜。伝説だったね☆(2005/10/08(Sat) 12:40:10)

現。 > 去年の高崎、すごい雨だった〜。あの雨に負けました(>_<)
今年は晴れるといいね。・・・オイラは不参加だけど。
(2005/10/08(Sat) 10:47:52)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -