Updated on 2008/01/07 12:16
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

さとちん、行く?   きゃな  

告知させて下さい!不適切なら削除お願いします!

2005.11.19 Sat   「Codan Festival vol.1 〜ダンチズム〜」
場所 渋谷Lush
Open/17:30 Start/18:00
Adv/2000 Day/2500

■BAND
GOOD MANNERS
S.P.A
テクマ!
八田恭子
Loco-Passion

■DJ
タイラダイスケ(Peak Of Peace)

●問い合わせ
渋谷Lush HP:http://www.toos.co.jp/lush/
[4000]  2005/11/04(Fri) 21:49:23

さとちんMail URL

ロコパにグッマナだよね、みーーたーーーいーーー!。行けそうだったら連絡します★
2005/11/10(Thu) 08:48:41
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

クアトロ   ラモン  

おつかれさん。

相方とぺー活動に協力?
でのりちゃん(笑)待ってたが‥牛角食堂行ってしまったよ!

おじやうんま〜☆

P.S.むさし坊に味噌らーでるみたいぽ!
[3999]  2005/11/04(Fri) 18:13:10

さとちんMail URL

あなた似てますから〜、HGの衣装をぜひきてくださいww。
DJで少し遊んでたため、みんなと会う人があんましなかったっす・・しょぼーん(><)。またよろぴこんにゃくゼリー★
2005/11/10(Thu) 08:47:39
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

鉄人ルーテーズ曰く   (・ω・`)  

バックドロップは臍で投げる
http://daynews.info/?act=show_news&id=939751
[3998]  2005/10/30(Sun) 22:59:46



「臍で投げる」。これ常識です。センター試験に出ます。
2005/10/31(Mon) 21:28:43

さとちんMail URL

(・ω・`) >動画にびくーり、見事に決めてますな
裸>まじっすか、めもめもφ(.. )。
2005/11/02(Wed) 14:23:35

もとっこ

確かに臍で投げるは常識ですなw

あとはカールゴッチが持ってる棒みたいな
トレーニング機器も気になる。
2005/11/02(Wed) 17:01:13



長州の現場復帰にともない、現場副責任者を解任され、その腹いせに花道裏で長州を襲撃した後藤達俊が、殺人バックドロップの使い手であることはあまりにも有名。
2005/11/03(Thu) 21:27:52

さとちんMail URL

もとっこ>
トレーニングで筋力アップでSKA?w

裸>
話題についていけないので、とりあえずめもめも・・φ(.. )
2005/11/10(Thu) 08:45:26
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

こんにちは☆彡   えりえり   Mail 

しっかりとからんでいませんが、いつもいろんなイベントがかぶっているえりえりです(;^_^A
告知をさせてください
不適切でしたら削除してください
あたしがスタッフをしているバンドの告知です(o^o^o)
☆★☆★☆★☆★☆★☆
Mini-SKA PRESENTS
G-SKA NITE vol.6

[DATE]
 2005.11.26(土)
 19:00 OPEN/START
[PLACE]
 前橋SPEED BALL
 (市営城東パーキング1F)
 027-237-1232
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.4.33.9N36.23.25.8&ZM=7
[BAND]
 JOY RIDE(東京)
 SKA FOOLS
 THE BLUE BEATS
 Mini-SKA
[PRICE]
 ADV. 1,500円
 DOOR.1,800円
 W/1D
☆★☆★☆★☆★☆★☆
群馬で唯一のオールSKABANDイベントです!

スカ好きはぜひぜひ遊びにきてくださいっ♪(>◇<)♪
チケット予約は私にメールか、HPへご連絡ください
http://www2.wind.ne.jp/cafe/i/index.html
[3996]  2005/10/28(Fri) 02:58:42

さとちんMail URL

MINI-SKA、久しく見てないなぁ・・。イベントの成功を祈りまっす☆
2005/11/02(Wed) 14:21:28

えりえり

ありがとうございます★
最近東京でのライブ予定がないんです(^o^;

近郊のかたはぜひあそびにきてください
2005/11/02(Wed) 22:54:03

さとちんMail URL

えりえり>
上州をスカでもりあげろっ〜(^o^)/、あげ。
2005/11/10(Thu) 08:44:15
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

明日は戦   赤べこ  

 ☆PRIDE OF URAWA☆
\(`д´)/

相手がどこであろうと必ず勝つ!!


最後に笑うのは俺等だ!!
[3997]  2005/10/28(Fri) 23:43:41

さとちんMail URL

なにをおっしゃる最後まで戦は続くのじゃ。
いくぜ、優勝へのロードを!
☆WE ARE REDS☆
2005/11/02(Wed) 14:22:28
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

最近話題の日本語版   (・ω・` )   

http://www.foodforce.konami.jp/
結構おもしろいよ。けどオイラには高得点はムリっすorz
[3995]  2005/10/23(Sun) 01:43:56

さとちんMail URL

ダウンロードの量であきらめますたw。やりがいありそうっすね。
2005/11/02(Wed) 14:20:29
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

   K@Z  

世界一大好きなバンド、
PENPALSが解散…
好きなバンドが解散しすぎるよ ヘコみますわ
[3993]  2005/10/19(Wed) 20:29:43

さとちんMail URL

K@Z>
PENPALSも解散なの?!時の流れを感じないわけにはいかないね・・しかし続くなぁ。そんなんでインスカファイナル参戦することにしますた、いくのかな?
2005/10/21(Fri) 04:55:16

K@Z

PENPALSも解散っすよ・・・。

インスカファイナル行く気満々だったんだけど、KEMURIの学祭ライブが
同じ日にない?? どうすんべ?
2005/10/26(Wed) 18:08:45

けい@長野Mail URL

横入りゴメリ。

KEMURI学祭同じ日にありますねー。
そういうときは・・・両方行っちゃえばいーじゃん(笑)
つーわけで、おいらは両方行きます。
結構ハシゴ組いるみたいよー。みんなで徒党組んで、クラブフェイズに行きましょ〜♪

さとちんインスカファイナル行くことにしたんだー♪ 会えるかや〜。
2005/10/28(Fri) 16:48:03

K@Z

ども。ハシゴするって手もあるけどよく確かめてみたら、当日は仕事でしかも インスカのチケも予約してたつもりがしてなく完売。仕事してそのまま家に帰ります…

2005/10/31(Mon) 19:30:57

さとちんMail URL

K@Z>
あらら、仕事だったのね・・残念(><)
けい@長野>
放置プレイぎみにつき、乱入歓迎w
ハシゴ組、ほかにも何人かいる模様でっせー。クラブフェイズに行きましょ〜♪
2005/11/02(Wed) 14:19:45
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ティム・バートン   エボV   Mail 

【コープスブライド】めちゃ良かったァ。。。
(´▽`)
[3994]  2005/10/22(Sat) 18:02:24

さとちんMail URL

そ、それはよかったっす☆
2005/11/02(Wed) 14:18:00
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

おひさ   (・ω・`)  

今日は無駄な時間が過ごせて楽しかったっす
「たまもの」http://www.argopictures.jp/lineup/tamamono.html
マジお勧め!
[3992]  2005/10/14(Fri) 23:56:14

さとちんMail URL

(・ω・`)>
帰って服脱ぎかけたまま畳の上で寝てました・・知らないヒトがみたらかなり変死体。ここちいい時間に乾杯!。また時間作ってやりましょい。
「たまもの」の予告みてたら久々にピン映見たくなりました。昔見た城崎を舞台にした映画よかったんだよなぁ・・。
2005/10/15(Sat) 08:34:58



(・ω・`)>四十路おめ。
2005/10/15(Sat) 16:03:23

(・ω・`)

裸>まいまいdクス
2005/10/16(Sun) 17:33:00

さとちんMail URL

裸>
1月2日の予定はあけておいてくださいw


2005/10/21(Fri) 04:52:52
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

久しぶりに   てつや  

病院行ってきたお☆
早々に
@一日三食きちんと食べること
A禁酒、禁煙
B自傷も止める事
と言われてしまいました…
@、BはいいとしてAは…
(((;゜д゜)))ザクグフザクレロ

(´・ω・`)無理ですがな
[3991]  2005/10/13(Thu) 23:20:34

(・ω・`)

自傷癖が有ったなんて知らんかった「南条あや」の日記をおもいだすお
2005/10/14(Fri) 23:57:42

さとちんMail URL

てつや>
病院おつ!、てつやは大量摂取してなさげだけど、酒、タバコは控えたほうがいいかもねぇ。思春期の男子ではないけど、運動することをすすめるだぜよ。サポート活動もかなり運動だけどww。
2005/10/15(Sat) 08:32:27
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

159995
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -