[掲示板へ戻る]
[3987] チェンヂの… 投稿者:しま 投稿日:2005/10/06(Thu) 01:27:02
ニューシングル早速ゲットしてきたんだけど、サイコ〜な感じっス!
これは間違いないっス!

千葉のタワレコで買ったら12/11のライブ招待応募ハガキがついてました!

ハンパなく行きたい!


あ、遅すぎだけど天下一はトイレで失礼しました…
また会う日まで(^_^)/〃

しま > ニューシングルは間違いなくうずうずっス!
それからその日はルックです、チェンヂでサイコ〜に暴れられるルックです!
CD買うときは応募ハガキがついてるかチェックをお忘れなく!

(2005/10/06(Thu) 21:00:17)

さとちん[Mail/Link] > ニューシングルよさげっすか!!。12/11ってLOOK?チェンヂ聞くとうずうずするんですよね・・笑。また暴れていきまっしょい☆。やるでーーーー笑。(2005/10/06(Thu) 05:55:58)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -