[掲示板へ戻る]
[3982] POT@渋谷おつ 投稿者:もり 投稿日:2005/10/01(Sat) 22:59:34
参戦者おつ!
複雑な心境ながらも楽しかったッス。
で業務連絡、ゆり様チケ代どうしましょ。

まっつん[Mail] > ラストおつでした!!最高に楽しかった!終わったあとはぼろぼろだったよ…解散って気がしないなぁ。。DVD楽しみ。
ゆり>チケ代さとちんに渡しまぁす。「モシモシ…」って始まったとたんに前に行っちゃってごめんね汗。アンコールは前でがん見しすぎて首痛めたよ。(2005/10/03(Mon) 20:19:03)

もり[Mail] > かしこましました!でも次さとちんに会うのはいつになるやら...(2005/10/02(Sun) 18:30:26)
ゆり[Mail] > ライブ中、もりさんを見かけましたよ(笑)
チケット代の件、すっかり忘れててさっさと帰ってしまってごめんなさいでした。
そのうちライブでさとちんに会ったら、渡しておいていただけますか?
ヨロシク(^-^)v(2005/10/02(Sun) 09:17:45)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -