[掲示板へ戻る]
[3969] やほーーい!!! 投稿者:サト 投稿日:2005/09/16(Fri) 01:08:27
とうとうKEMURI3DAYS始まりますね☆☆
サトはテンションあがりっぱなしです!!明日のクールズは行けるかどうか微妙になってきました・・・というのも夏風邪が治らないんです・・・(泣)野音までもたせたいので、クールズはきってしまうかも。。とりあえずKEMURIでよろしくです☆
11月22日(火)KEMURI@恵比寿リキッドルーム
12月26日(月)KEMURI@渋谷AX
レコ発ツアー決定ですよー!!

さとちん[Mail/Link] > サト>
はじまるねーーーー、ホントにカラダは壊さないように(汗)。オイラも悩み中だったりしまうま、ケムリのライブのあとの疲労ぐあいで考えます(汗)。とりあえずよろっ☆

まっつん>
30日いけなくなっちゃったので、16日、19日のPOTを堪能しまくりちよこ☆。よろにくーーーー♪

(2005/09/16(Fri) 16:40:12)

まっつん[Mail/Link] > テンションあがってきたぁ〜!!サトちゃん夏風邪大丈夫?この4日間が山場なのに…ケムリで夏風邪吹っ飛ばせ!私はクールズも行ってきまぁす☆レコ発決定!うわぁ〜い♪(2005/09/16(Fri) 12:24:53)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -