[掲示板へ戻る]
[3963] なつのおもひで 投稿者:K@Z 投稿日:2005/09/04(Sun) 00:53:11
本日、フェイズ参戦された方々お疲れです。

低空率高くて明日は確実に筋肉痛でしょう。
痛たた。

改装後のフェイズにはじめて行ったけど、おしゃれ重視になってて狭くなってるしロッカーなくなってるしで前の方がよかったかな?
と。


さとちん>やっぱ困った時は三都主ですよ笑 テレビで見たけどあのアシストは良かった。
感動した!
(小泉風)

まっつん > フェイズおつでしたぁ。インスカ見れなかったのは残念だったけどダラとオルアバで燃え尽きたよ〜
フェイズ、ロッカーないのはつらいよね。トイレも狭かった…
次は野音あたりが全員集合かな。(2005/09/04(Sun) 13:50:58)

★にゃあ☆ > ほぼ全員集合オツでした-☆
前日の2TTbオールで燃え尽き一日中寝てまひた(+_+)
(2005/09/04(Sun) 12:31:22)

サト[Mail/Link] > K@Zさん!何気に初絡みでしたね☆今日はめっちゃ酔っ払ってました・・・私!
低空率低かったなーー、サトも本日は一段と低く舞ってきました!!!
フェイズは確かに前のほうがよかったなー。。狭いんですよね・・・(汗)
今日はさとちんとにゃあさんあたりがくればほぼ全員集合だったのになあ☆
みんな来てて楽しかったよー♪♪(2005/09/04(Sun) 01:38:19)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -