[掲示板へ戻る]
[3945] まー参上! 投稿者:まー 投稿日:2005/08/14(Sun) 01:28:31
今夜はお疲れ様でした♪
ピスタチオ改めさとちんということで・・・
久々のステステかなり良かったっすね!多分ROLLINGSとのロフトで観た以来!!!
次回会えるのは日比谷かな??
それまでは未定なので・・・
よかったらまーのページに遊びに来てくださいね♪

サト[Mail/Link] > サトも参上です☆まーとは7月末のDALLAXライブで知り合いました!
今日はバイト終わってから頑張って行っちゃいましたよー(笑)
さとちんさんとはクールズアウト以来でしたね☆サトはこの2か月の間にかなりたくましく成長しましたよ!!!お次、恵比寿KEMURI・野音で会う時は、ライジングサンでまた一回り大きくなったサトが見れますよ(笑)
そして、いつも心配してもらっちゃってすみません・・・。。(2005/08/14(Sun) 02:43:19)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -