[掲示板へ戻る]
[3943] お疲れぃ♪ 投稿者:noriko☆ 投稿日:2005/08/11(Thu) 18:07:32
さとちん元気?
なんか、降って湧いたように書き込みすることが
多くなったアタクシですが(笑)ぼちぼちな毎日ですよ。

最近、めっきりライブ行けなくて・・・・。
夏と言えばフェス!!
夏と言ったらSKA!!
なのにねぇ(泣)

そそそ。諸事情ございまして、8月一ヶ月間だけ新潟県にてお仕事しとります。(スタッフ不足による『短期応援』)
8日〜12日まで夏期休暇なので帰省中です。
社宅住まい。疲労と暑さでで全然食べてなくて、ますます体重激減・・・。

CAMELとオイスカの新譜が楽しみだぁ♪
最近は専らスキャフルとビークルばっか聴いとります。
フロンティアバックヤードもいいねぇ。
スカタライツのトリビュートも良かとです♪

そんなあたしの願いは、オールナイトのSKAイベントに
参戦すること。いつになったら叶うのかな?

追伸:知人がレピッシュのMAGUMI氏と友人だと判明!
   やっば〜い。あたしってばミーハー(爆)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -