[掲示板へ戻る]
[3938] いまさらですが 投稿者:もりです 投稿日:2005/07/31(Sun) 00:26:33
下北半島はいかがでしたか?以前青森に住んでいたので...思い出します。恐山も行きました?撮った写真を見るのが怖い!?明日は大阪野外(ゲルググ・ロチカ・10FEET・GB2など)のため、今は前乗りで大阪にいます。

さとちん[Mail/Link] > もり>
雨のイベントは伝説が生まれるのですw。メンツみてるだけでヨダレが・・おつかれさんま定食☆。ゲルググワンマンみたい〜。いや、マイアミの厚木で・・。

ノム☆>
1、2回は見ているかと。高山か〜、高山の回転すしは何回か寄りました(笑)。そのあたりはドライブで何回か寄ったのでなつかすぃ〜、飛騨☆
(2005/08/03(Wed) 23:46:28)

ノム☆[Link] > ●もりサン●
ありがとうございます♪サトさんのBBSも覗かせてもらいました♪(^^
もりさん知らない人まで喋りかけられる程有名人ですか?スゴィ☆笑

●さとちん●
土俵際何回聴いたコトあるんですか?笑 2ヶ月後はGB2レコ発巡りでもしようかな!
合宿は岐阜県内ですヶド、高山ってトコです〜古い町並みが残ってる場所!
でも私が行くのはただの山奥の民宿で勉強会なんですけどね!汗笑(2005/08/02(Tue) 00:15:10)

もりです[Link] > 大阪レポです。開場時間前に現地に到着、しかしすでに長蛇の列が。その列の中に見たことのある人がいて軽く挨拶、知らない人からも「この前来てましたね」と話しかけられびっくり。直前予報では降らなくてすみそうだったんですが、入場待ちの時点で小雨、そして雷...チケ整理番号700番台のため後のほうで待っていると会場から笑いと歓声が。GB2が始まってしまいました。急いで入ると雨も本降りに...ずぶ濡れになりながらもライブは進行、確かロットンかDOBERMANの頃には小雨になり、すっかりあがってました。そしてライブも後半戦へ。ホルモン・JINDOU・ロチカと熱く、Tシャツが濡れているのは雨なのか汗なのかは...?トリはもちろんゲルググ。やっぱり大阪のゲルは激しい!大阪に来た甲斐あったっす。各バンドとも持ち時間短めでしたが定番曲でしっかり盛り上げてくれました。各バンドごとの内容はサトBBSにてレポ(ただし内容は...? ノム☆様、お許しを)。(2005/08/01(Mon) 21:41:58)
さとちん[Mail/Link] > もり>
青森に住んでたの?津軽弁使いっすか??。恐山は都合上いってまへんでした・・後日日記更新!乞期待!!(笑)。下北半島いいところだぁね。大阪はどうだったかな?

ノム☆>
どすこい、どすこい土俵際♪。テスト&合宿おつかれ〜、どこまでおでかけでーすか?れれれのレー?

サト>
アナタ、ライブいきすぎですから〜(笑)。ライジングレポをこっそり期待してますぞぃ☆。
(2005/08/01(Mon) 10:49:52)

ノム☆[Link] > ●もりサン●
横レスすみません!大阪野外どうでしたか〜!?私もめっちゃ行きたかった↓
東の方からわざわざ西の方へ、ご苦労様&お疲れ様でした◎
私はGB2がどんなんだったか気になってます(笑)メンツ良すぎでしたよね!!
ってコトで失礼しました〜!

●サトさん●
明日でテスト終わって、3日間の合宿終えたらまたホムペ行きますね♪
中国語のテストのアドバイス、ありがとうございました!点数取れそうです☆笑
と言うか、8/9のKEMURIやゲルなどのラィヴ・・・もしかしたら本気で行けません↓
日々ラィヴのコトで迷ってます。汗笑(2005/08/01(Mon) 00:47:51)

もりです[Link] > サトさんレスどうもです。予報では悪かった天気もなんとか持ちそうで明日はハジケラレソウデス。でもテンション高くて眠れないんです、体力持つかな〜?サトさんだって来月ライジングサンいくんでしょ、北の大地にサトの名を轟かせて来てください。8・9月と幾つかライブ被っているのでお手柔らかに!柏ナンバーおめでとう?(2005/07/31(Sun) 02:50:41)
サト[Mail/Link] > もりさんマジっすか〜??大阪野外行きたい!!!!!10FEET・ロチカ・GB2他、ゲル・ロットン・ホルモンも熱いですよ〜☆☆
ああ、フジロックも行きたい!いよいよKEMURIだし!!・・・そんなサトは部活の集中練習で身動き取れず(泣)本日はDALLAX行って参ります♪♪
大阪レポ、私のBBSにもよろしくです〜。。(2005/07/31(Sun) 02:20:19)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -