[掲示板へ戻る]
[3933] 何年振りでしょうか!?お久し振りデス!! 投稿者:ノム☆ 投稿日:2005/07/24(Sun) 14:44:28
私のコト覚えてますか?!だぁ―いぶ昔にDOMINO88繋がりで知り合ったノムです!!
しおやケイイチやユウドーって名前出したら分かるかなぁ??
とりあえず、めちゃめちゃ久し振りデス。覚えてなくて当然です!
あの頃は高校生でしたが、今は無事大学生しております◎
この夏休みはラィヴ行ってバィトして、頑張るつもりです♪
今悩んでるのは、8/9のGELUGUGU、スカイメイツ、DOBERMAN、KEMURI、SQUEEZE!!のラィヴです!
SQUEEZE!!以外見たコトなくて、きっとスゴィ激しいラィヴだと思うけど・・・
迷っています(^^;
さとちんはよくこのバンドのラィヴ参戦してますよね?
何かアドバイスください☆
あ、それともう1つ・・・。
ケイイチのHPのURL分かりますか?こちらもご無沙汰で。。。
今のDOMINOはどうなるんだろうと考えていたら、
以前行っていたHPを訪問したくなったんで来ました☆笑
こんな理由ですが、またこれからもヨロシクお願いします!
ホントにDOMINOはどうなるんでしょう・・・。
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -