[掲示板へ戻る]
[3931] 9・19野音☆ 投稿者:サト 投稿日:2005/07/22(Fri) 00:16:28
主にKEMURI仲間と10人で参戦決定です!!
何か横並び@列の番号らしいです(笑)ライブ馬鹿な面子なので、暴れてますよーーーきっと。
野音はSKA友たち大集合だからめっちゃ楽しみ♪

さとちん[Mail/Link] > さと>
お、リアルタイムw。後ろのほうなら同じ・・かな?あとで席番をこそーり・・w。確かにあれは席は関係ない、去年思いマスタw
(2005/07/23(Sat) 01:11:21)

サト[Mail/Link] > ん〜???ケム友がまとめて10枚買ってきてくれたので、席はわからないです(汗)後ろのほうだとか言ってたかも・・・。。まあ、ひたすら飲んで踊ってるので席はあんまし関係ないです♪♪(2005/07/23(Sat) 01:08:48)
さとちん[Mail/Link] > おおお、ブロックはA?B?C?オイラはCですよ・・汗。
Aだったらそっちにいけないので、席に座らないでね(笑)
(2005/07/23(Sat) 01:03:54)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -