[掲示板へ戻る]
[3929] へーい 投稿者: 投稿日:2005/07/21(Thu) 00:09:22
さとてぃん。おひさしぶーです☆
やんや、いそがしーよー

なんて!
おととい?かな??ん??
ダラックスとマイアミバズーカヘッド初めて見た!
北海道にきててね、おぉっっと思って行ったのぅ!
なんかやっぱ関東のノリだったから、すげー東京のみんなを思い出したよ!
やっぱスカは北海道と東京は全然ちがうく感じてしまうのはなんでかなー。ダンスの違いかなー。。

あーさとてぃんは元気してるけぇ?

んとねー北海道の函館のエスクロスオーバーってスカバンドは女ボーカルなんだけどなかなかよいの!でも解散するとかなんとかって噂もあるの。
あとねー、北海道白老の、フリーキックってのもスカで、やゃ、しばらく見てないからいまいち覚えてないけど楽しかった気がする。。笑
あとやっぱ髭楽団?笑 さいこーw
軽い感じのスカが多い気がするなー。スカパンクとかならあるけど、コア?なスカ?っつーの?
おもいやつ。ネオ?
よーわからんが、北海道であんまみないなー。と思ったー。
修行がたりんか?(笑)
パンクのほおがいっぱいライブいっちゃってるからかなー。むむぅ。

あーあーあああ
東京さ行きたいー

今年は夏休みないんだぁ。
学校の実習がいそがしーんよう

さとちん[Mail/Link] > おお、カキコありがっと☆。あと北海道スカ情報も(笑)。
先週、函館の向かい側には行ったんだけどなぁ・・時間があったら渡りたかった北の大地・・。
スカコアは東京が中心ではないかな?地方はかんなり少ないと思うだよ。
で、スカのノリって東名飯を離れると、パンクの延長線になる・・というのがおいちゃんの見解でし(笑)。
夏は実習かいな?東京きたら、酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞーー(笑)。よろしっく☆。
(2005/07/21(Thu) 20:58:59)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -