[掲示板へ戻る]
[3928] コッチさんだ〜☆ 投稿者:サト 投稿日:2005/07/18(Mon) 23:25:26
本日KEMURI新宿LOFTお疲れ様でした!!!
モッシュの中見慣れたスカダンスをする方が・・・コッチさん発見させていただきました!初台KEMURI以来だから何気にAか月ぶりくらいでしたよね。。
やっぱりKEMURI最高っす!!アンコールでやった新曲もかなり踊れる曲ですね♪♪
またどっかで一緒に踊り狂いましょう☆☆
私のホムペにも遊びに来てくださいーーー!

さとちん[Mail/Link] > サト>
赤いユニ軍団とか言わないw。オイラは16日のリキッド+19日の野音です。やるぜっ(ニヤソ)。柏ZAXにケムリくるんだよね、ちょと驚き桃の木ポンキッキ☆。
コッチ>
ビークルは電池切れないようにいきましょい。オイラノドがいまいちなのでおまん○は叫べないかもwww
(2005/07/20(Wed) 07:01:33)

コッチ[Mail/Link] >  見つかったw はい!元気なオジサンですww アンコ−ルは電池切れて帰りました(苦笑)9月は大変だね♪(2005/07/19(Tue) 23:24:16)
サト[Mail/Link] > 実は今週土曜もKEMURIです☆@水戸です!!
私、柏に住んでるから、水戸・群馬・宇都宮・横浜あたりまでは何とか参戦できちゃうんですよ〜!!何気に夏から秋にかけての柏が熱い!!G月がPOTSHOT・SNAILPAMP、I月にKEMURIが来るんです!!!
さとちんさんは昨日はもしやレッズ??帰りの常磐線に赤いユニ軍団が。。
リキッドはガンガン行きますよ〜。。H月後半は、KEMURI(3DAYS+オールナイト)→野音→舞丹旅天下一→POTSHOTのコースに決定しました。
さとちんさんも秋はライブ強化月間ですよーーー!(2005/07/19(Tue) 23:16:50)

さとちん[Mail/Link] > KEMURI連戦・・てか7月ライブ連戦おつか冷麺!!
9月のリキッドも踊り狂ってちょ☆。ついていきます(笑)
(2005/07/19(Tue) 12:20:09)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -