[掲示板へ戻る]
[3927] 新潟よりこんばんみ 投稿者:コッチ 投稿日:2005/07/17(Sun) 21:37:03
 新潟に独り旅来てます。昨日は4000円の宿で枕硬くて眠れなかったけど今日のホテルは部屋にパソコンがあって快適でござるw 競馬は前半連勝街道でこりゃ全勝かと思ったけど気がついたら大幅マイナス(苦笑)でも夜のエルレガ−デンは新潟でもギャル率高くて大変でした(笑)モッシュしてたら係員に止められましたけど(汗)今年は単独行動ですみません。。 あっビアガ−デンいつします?8月第2週土曜日あたりどうでしょう?カミムラ長老?

(´・ω・) > おーそうね!!梅雨も明けそうだし、近々メルしますは。
場所替えてみたいんだけどね、ぐぐっても、評判悪いトコの方が多いんで、
毎度同じになってもご勘弁を(2005/07/17(Sun) 22:54:49)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -