[掲示板へ戻る]
[3926] やっぱり無理でした 投稿者:もりっち 投稿日:2005/07/16(Sat) 15:14:18
9月のケムリチケ、ゲットならず。
いっそぴあの店員にでもなろうかな、チケ取り放題(笑)9月はポットとゲルとマイアミを満喫しますわ〜どこかで被る?

もりっち[Mail/Link] > さとちん様、サト様 おかげさまでチケゲットです。しかし新たな問題が!恵比寿って2〜3回しか行ったことがなくライブハウスの場所がわからないっ。という訳で当日連絡するかもです(事前にチェックしときますが)。あとこの場を借りて、ゆり様感謝です。(2005/07/17(Sun) 17:00:12)
さとちん[Mail/Link]
もりっち>
恵比寿ミルクを狙ってたの?あそこはキャパ小さいから・・。オイラ、11時頃にローソンでケムリと野音のチケとれたよ。

ケムリ: L35431
野音: L35133

です、どっちも完売すると思うのでお早めに☆

サト>
ケムリはヤバイと思ったけど、何とかとれたよー。16日、ルードとポットが対バンならいうことないっ☆。野音ともどもよろぴこん♪(2005/07/17(Sun) 04:12:30)

サト[Mail/Link] > 本日KEMURIの千葉LOOK行ってまいりましたーーー☆☆
新曲もいっぱいやってくれて・・・すっごい楽しかった♪♪あさっても新宿行ってまいります!!H月のKEMURIは先行でいっぱい販売してたから、一般は少なかったと思います。ぴあ電話のほうはI秒でつながった知り合いの人もSOLDOUTしてったて。。H月16日はRUDEBONESとPOTSHOT(?)がタイバンだとか!!POTSHOTはまだ口コミ情報ですが・・・。。
KEMURIライブは先行でチケとった組が直前になってパラパラ行けなくなるパターンが多いので、こまめにオフィシャルのBBSをチェックすることがおすすめです♪
あさってQ日はKEMURI新宿です!!!こちらも少しチケがBBSに出始めてますよ。(2005/07/16(Sat) 23:48:32)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -