[掲示板へ戻る]
[3912] お久しぶりですな 投稿者:noriko☆ 投稿日:2005/07/04(Mon) 21:43:31
生きてる?さとちん。

いつぞやの

『突然メール送受信できなくなっちまって、さぁ困った!やれ困った!さてさてどうしたもんだか。事件』

では、大変お世話になりましたm(_ _)m
このご時世、エクセルもワードもできないあたくしですので、『あうとるっくえくすぷれす』などという高等機能(←間違い)を使いこなすことは、無論、できませんです・・・

そんなあたくしが、新天地にて頑張り始めて早1ヶ月。
忙しいし、覚えることが多くてかなり大変ではありますが、少しずつ一人でこなせる業務もできてきて、充実していて楽しいデス☆
人生経験重積中!!!!

そ〜れにしても、ライブ全っ然行ってません(泣)やっぱり平日休みの仕事に携わってしまう悲しい性。
職場にSKA好きの方がいてちょっと感激〜。

そだ。さとちん今度、語ろうぜ〜!!頼むよ!
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -