[掲示板へ戻る]
[3905] POTSHOT!! 投稿者:サト 投稿日:2005/06/26(Sun) 23:52:26
お疲れ様でした☆☆
ロティカも楽しかったし、POTSHOTはいっぱい曲やってくれたし大満足♪♪アンコールからのセットリストがやばかった・・・!!
さとちんさんもコッチさんもパワフルだなあ〜(尊敬)
ずっと前のほういたんだけど、アンコールの声かかった時に「あ!あそこにさとちんさんがいるっ!」ってすぐわかりましたよお〜。。そして合流しちゃいました☆今日はいつものSKA仲間よりKEMURI仲間がめちゃくちゃいっぱいいたよ!
ファイナルAXは先行でチケット無事GET!たぶん9月11日の熊谷も行っちゃいます。
さとちんさんもお身体に気をつけて・・・レッズ頑張って下さい!私はレイソル派だけどね(笑)

さとちん[Mail/Link] > アンコールが長かったのは誤算でした、着替えちゃったんだけど、着替えないで復活して戻れば良かった・・・(汗)。帰りのampmの仲間はKEMURI仲間なのね★。おつおつ!
てか、アンコールの声、よくわかったねぇ・・(驚汗)。途中から、疲れて声出なかった(><)。9月のケムリは金曜日のをいきたい★

(2005/06/27(Mon) 07:11:15)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -