[掲示板へ戻る]
[3901] やっほーーーーー 投稿者:びーじぇ@SKALL*とらんぺと 投稿日:2005/06/22(Wed) 02:18:19
さとつぃんっっ!!
くーるず おっつー◎
さとちんに会うの毎回たのしみだよーーー♪♪
ふふふふ

そーだ!!
あのねーまいこシールと話てたんやけど

ska友!!秋の大運動会!!をやりたいなーーーーって...★
どどどど!???
めっちゃたのしそうやない!????

どっかの体育館or運動場 借りて。。。
運動会の後はそのまま スチャ飲みなの!!笑

そんな素敵な企画 やることになったら協力お願いします♪♪

さとちん[Mail/Link] > クールズ乙!。久々に堪能したよーー。腹痛も・・(笑)。
秋の大運動会って(笑)、オイラはアトラクションのダンサーでよろしくお願いします。あるいは写真を撮ってる家族のおとーさんの役で(笑)。
またスチャ飲みでよろにくじゅうはちーーー♪
(2005/06/23(Thu) 01:09:27)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -