[掲示板へ戻る]
[3899] お疲れ様でっす☆ 投稿者:サト 投稿日:2005/06/19(Sun) 01:23:10
クールズアウト顔見知りがいっぱいいた〜!!
さとちんさんとも絡めたし!!
ドミノもオルアバも初めてだったけど楽しくていっぱい踊っちゃったよ♪♪
一旦お家に帰って、夕方まで寝て、起きたら下北へ・・・。ナナマーラ&舞丹旅見に行きました!ビール飲んでテキーラ飲んだらふらふらだったよぅ・・・。。明日も舞丹旅フリーライブ見に行ってきます!
てか最近、、私のライブ参戦率が異様に高いです。。ホームページでも作ろおかな☆
来週のPOTSHOTでお会いしましょう!!!

さとちん[Mail/Link] > いやいや、入場制限で入れないときはどうしようかと思ってたよ(汗)。
てか、昨日もライブにいってたのね・・元気だのぉ、よかよか(^o^)/
来週はまた全開でっせ、ロティカのあっちゃんの動きとオイラの動きは似てると思うのでヨーチェケラ!(笑)。
(2005/06/19(Sun) 09:29:35)

名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -